ゲームからでたらめまで暮らしを見つめる日記です(?)
by tohiton
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
デーモン小暮閣下Pres..
from うそばに。
マホトーン
from ぶろぐ de 日記
実写化が流行ってるね
from No Future for ..
勢いはありましたけど。
from silent breath II
生放送
from ぶろぐ de 日記
のぁぇ2
from Great Gig in t..
のぁぇ
from Great Gig in t..
ドラえもんのそっくりさん..
from Great Gig in t..
「こんなところでサボって..
from Great Gig in t..
すいませんすいません
from ぶろぐ de 日記
フォロー中のブログ
リソク
ヒロシです・・・ロータリーという字がロリータに見えて仕方がありません(?)
久しぶりに笑金を見ました。
ちょうどヒロシとアンガールズが出ててナイスでした(?)
アンガールズ、2回出演して2回優勝とは恐れ入る(?)



ドラゴンクエストVIII予約しました(?)
[PR]
# by tohiton | 2004-09-24 23:16 |
Ave Verum Corpus K618
今日の夕食はチーズバーガー2つにポテトとチキンナゲットという豪勢なものでした(?)
いつだったか何かの番組でマクドナルドの略称(関東ではマック、関西ではマクド)の境目は関ヶ原と言うてました(?)
家では概ね略さず「マクドナルド」と言ってますが何か(か?)



今日読んだガンガンW10月号、「ありえない」というセリフが妙に目に付きました(?)
[PR]
# by tohiton | 2004-09-23 23:25
キーワードに間違いはありませんか? トリビアの泉でも検索してみてください。(?)
今日はまだ読んでなかった先月号のガンガンとGファンタジーを読破しました(゜¬゜)
そしていつものようにトリビアを(を?)
演奏時間が1秒しかない曲があるとは迂闊でした。
1秒の中で「君は苦しむ しかし何故?」と言ってるとは恐れ入りました(?)
阪急電車急行は速いと書かれたタンクトップを無断使用とは う・か・つ ね(ね?)

ちなみに先週のトリビアで出てきた「オー・チン・チン」と言う歌を作曲したのは
小林亜星さんです(?)



ぱにぽに6巻予約しました(??)
[PR]
# by tohiton | 2004-09-22 22:53 | トリビア
5周年記念(?)
我が素のページも今日で5周年、ということで(?)
ブログとやらを置いてみました。
まだ仕組みがイマイチ分かってませんが…(;つД`)
まぁ、その辺は追々(?)
[PR]
# by tohiton | 2004-09-21 02:55