ゲームからでたらめまで暮らしを見つめる日記です(?)
by tohiton
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
デーモン小暮閣下Pres..
from うそばに。
マホトーン
from ぶろぐ de 日記
実写化が流行ってるね
from No Future for ..
勢いはありましたけど。
from silent breath II
生放送
from ぶろぐ de 日記
のぁぇ2
from Great Gig in t..
のぁぇ
from Great Gig in t..
ドラえもんのそっくりさん..
from Great Gig in t..
「こんなところでサボって..
from Great Gig in t..
すいませんすいません
from ぶろぐ de 日記
フォロー中のブログ
リソク
すばらしき新世界
5ヶ月ぶり…だと…?

某ネタバレ動画(?)の影響で久々にFFXIにインしましたが
カンパニエが殆ど獣人支配になっていて迷いました(?)

b0029994_14371852.jpg
やはりマウラは和みます(?)
[PR]
# by tohiton | 2008-06-27 14:41
あけましておめでトうございます
と、一ヶ月も出遅れました('A`)
まぁ、明日から三日間は二月正月とも言いますし(?)
そしてイナバ大明神、鈴木宗男はん、他お誕生日の方々
おめでトうございます。
良いお年を(ぁ?)
[PR]
# by tohiton | 2008-01-31 20:55
勤倹小心の章(あきら)
ぅーむ、目が充血して頭がぼーっとする…
風邪…流行ってるのか?(´・ω・`)
とりあえず学者でグリモアが使える程度には出来たからよしとしよう
いまいち使いどころが分かりませんが(?)

ムスカとベジータがひたすら戦うMAD
なぜ今になって…
初めて見たけど(?)
[PR]
# by tohiton | 2007-11-26 17:10
岡崎最高
FFXIのリトライ祭りに参戦せず下火になるのを見計らっていたら
すっかり出遅れてしまいましたが登録できました。
まぁ出遅れるのはいつものこと('A`)

ところで過去の世界が舞台だということに
つい最近気が付きました(?)

明日は休みだから遅れを取り戻す勢いで↑
[PR]
# by tohiton | 2007-11-25 22:23
ヨム妖霧ユカイ
今日発売ですってねFFXI「アルタナの神兵」
まだ届いてませんが('A`)
仕事しようか…飛脚(?)

仕方ないのでニコニコ動画でも見てたら

堀井雄二のラフスケッチと鳥山明の絵を比較してみよう
b0029994_19135180.jpg
確かに根積は空を飛んでましたが(と?)
[PR]
# by tohiton | 2007-11-22 19:14 | ニコニコ動画
骨は丈夫です
自転車同士でぶつかって指が痛いです
曲がり角では減速して下ちいヽ(`Д´)ノ

バージョンアップ終了まで7時間とな('A`)
b0029994_16372196.jpg

[PR]
# by tohiton | 2007-11-20 16:37 | 電柱でござる
神様仏様
シーズン42勝 稲尾和久さん急死
お悔やみ申し上げます
私と誕生日が1日違いだったとは盲点…
しかし1シーズン42勝とは今では考えられん('A`)



寝つきが悪いときに見る動画
跳ねながら近付いて来るケツ妹子が('A`)('A`)
[PR]
# by tohiton | 2007-11-14 19:49 | 野球
お:
へ~、踊り子ってこんな感じなんだ(?)

まぁそれはさておき、すっかり色付きました
紅葉…ではなくチョコボが
b0029994_20263296.jpg
4代目にして初めて黄色以外に
しかし黒といえば…三連星?(?)
[PR]
# by tohiton | 2007-11-08 20:34