ゲームからでたらめまで暮らしを見つめる日記です(?)
by tohiton
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
デーモン小暮閣下Pres..
from うそばに。
マホトーン
from ぶろぐ de 日記
実写化が流行ってるね
from No Future for ..
勢いはありましたけど。
from silent breath II
生放送
from ぶろぐ de 日記
のぁぇ2
from Great Gig in t..
のぁぇ
from Great Gig in t..
ドラえもんのそっくりさん..
from Great Gig in t..
「こんなところでサボって..
from Great Gig in t..
すいませんすいません
from ぶろぐ de 日記
フォロー中のブログ
リソク
釘宮理恵+1歳
昨日までは同い年だったのですが(?)

b0029994_19511318.jpg

そういえばPS3を買ってから初めての誕生日でした
痛み入る、井上殿(ど?)
b0029994_19534727.jpg

家具とか全然買ってないなあ
[PR]
# by tohiton | 2009-06-09 19:58 | 人生送りバトン主義
おめでとうサムライ
日 本 0 0 1 0 0 0 1 1 0 2 |5
韓 国 0 0 0 0 1 0 0 1 1 0 |3

WBC連覇おめでトうございます。
会社休んで見ていた甲斐がありました(か?)
イチローはやっぱり主人公だと思いました(?)

三年前の
ベースボールの世界の中で「野球」が世界の頂点に立ちました
[PR]
# by tohiton | 2009-03-24 14:58 | 野球
種子島
今日は久しぶりにアタック25を見ましたが

・2009年2月8日の放送で、番組史上初となる3人による同点決勝が行われた。赤・白・青がそれぞれ8枚づつ、緑が1枚も獲得しない状況で最後の問題を迎え(この状況も番組史上初)、ここで緑が正解したことによる。同点決勝は青が制し、海外旅行(このときの正解は「種子島」)も獲得した。  (Wikipediaより)

でしたね(?)
MVPは最後の問題を正解した緑ということで(で?)
ちなみに最後の問題は「オズの魔法使いの主人公の女の子は?(ドロシー)」でした。

今日の歌関連の問題はめずらしく分かりました。愛の歌(ピクミン)のおかげで(?)
逆に出場者の人が誰も答えず・・
[PR]
# by tohiton | 2009-02-08 18:15 | アタック25
最後の曽祖父母世代
キタキタオヤジ誕生日おめでとう。
ついでに明けましておめでとうございます(?)
休みに入った途端風邪をひいたり、大晦日に
親戚(曾祖叔母)が亡くなったりと
あまり正月気分ではありませんが('A`)
[PR]
# by tohiton | 2009-01-01 23:39
DSi
pixivに絵を置いてみました
ttp://www.pixiv.net/member.php?id=271979
古い絵ばかりですが('A`) 


アマゾソからDSiが届きました
予約した時の予定では明日到着だったのですが・・・
発送予定が遅い、と抗議がいっぱい来たのでしょうか?

旧DSと比べるとゲーム画面の色合いが微妙に変わってて違和感が
Liteは持ってないので比較できませんが

あとブラウザを無料ダウンロードするとホームページが見られるように
ニコニコ動画は…流石に見られないか('A`) 
[PR]
# by tohiton | 2008-11-02 14:05 | ゲーム
ているずぱっく
最近パソコンの動作が遅くなってきました
Vistaなのでただでさえメモリを喰うのに

FF11も重くてほとんどログインしてません('A`)
Xbox360買ったのでいっその事そっちでやろうかしら
しかしマクロの移動が…サーバーに保存できたっけか…?
[PR]
# by tohiton | 2008-10-31 19:05
??
<訃報>赤塚不二夫さん死去
お悔やみ申し上げます…
[PR]
# by tohiton | 2008-08-03 04:45 | ニュース
1人が購入しました
http://ichiba.nicovideo.jp/item/azB000FQOJ7O
b0029994_20373892.jpg

ついに購入してしまった
後悔はしていない(?)

塩ごはん、おいしゅうございました
[PR]
# by tohiton | 2008-08-01 20:39 | 自然の