ゲームからでたらめまで暮らしを見つめる日記です(?)
by tohiton
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
デーモン小暮閣下Pres..
from うそばに。
マホトーン
from ぶろぐ de 日記
実写化が流行ってるね
from No Future for ..
勢いはありましたけど。
from silent breath II
生放送
from ぶろぐ de 日記
のぁぇ2
from Great Gig in t..
のぁぇ
from Great Gig in t..
ドラえもんのそっくりさん..
from Great Gig in t..
「こんなところでサボって..
from Great Gig in t..
すいませんすいません
from ぶろぐ de 日記
フォロー中のブログ
リソク
訃報 郷里大輔さん死去
声優の郷里大輔さん死亡、自殺か
なんてこった・・・信じられん・・・
お悔やみ申し上げます
[PR]
# by tohiton | 2010-01-18 20:54
おい、鬼太郎!
田の中勇氏死去
お悔やみ申し上げます。

目玉のおやじと言えば昔ゲームの素に載っていた
「父さん、陽気です!」「るんたったーるんたったー」
というネタが思い出されます(?)
[PR]
# by tohiton | 2010-01-15 21:44 | ニュース
雪と私
今日の天気 晴れのち吹雪
とんだ一年の締めくくりでしたね('A`)
では、また、良いお年をノシン
[PR]
# by tohiton | 2009-12-31 17:00 | 電柱でござる
ただただ悲しい
古典落語の名手で、テレビ「笑点」の司会などでも親しまれた三遊亭円楽(さんゆうてい・えんらく、本名・吉河寛海=よしかわ・ひろうみ)さんが29日、肺がんのため、東京都中野区の長男の自宅で死去

まさか三遊亭円楽師匠がお亡くなりになるとは・・・
突然のことで痛恨の極みです
お悔やみ申し上げます
[PR]
# by tohiton | 2009-10-31 08:44 | 笑点
まいにちいっしょ終了のお知らせ
『まいにちいっしょ』は、2010年3月31日(水)をもってサービスを終了いたします。2010年4月1日(木)以降は『まいにちいっしょ』をプレイすることができませんので、予めご了承ください。
ttp://www.dokodemoissyo.com/mainichi/ps3/info/090924.html

な、なんだってー!?

週刊トロ・ステーションに移行・・・パワーダウンかあ(´・ω・`)
[PR]
# by tohiton | 2009-09-24 21:00 | ニュース
国民の休日
今日は世にも珍しい(?)5月以外の国民の休日でしたね。
おかげで相棒の再放送を見ることが出来ました(あ?)
[PR]
# by tohiton | 2009-09-22 23:46
トロステーション第999回
ご当地グルメでついに地元がきましたか
b0029994_20264593.jpg

さて、大垣市の出番は・・・
b0029994_20271481.jpg

「水まんじゅう」が名前だけかぁ('A`)
b0029994_20274339.jpg

機会も何も地元ですw
[PR]
# by tohiton | 2009-08-03 20:36 | ゲーム
DQIX
あ、どこの?(?)
今日はDQIXの発売日でしたね。
DSで発売と聞いたときはどうかなーと思いましたが
実際にプレイしたら全くの杞憂でした。
とりあえずルイーダの酒場が使えるとこまできたので
これからパーティメンバーを作り込みます。
SFC版IIIの時はエヴァキャラで統一してたな・・・今回は何でいくか(?)
[PR]
# by tohiton | 2009-07-11 20:41 | DQ