ゲームからでたらめまで暮らしを見つめる日記です(?)
by tohiton
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
デーモン小暮閣下Pres..
from うそばに。
マホトーン
from ぶろぐ de 日記
実写化が流行ってるね
from No Future for ..
勢いはありましたけど。
from silent breath II
生放送
from ぶろぐ de 日記
のぁぇ2
from Great Gig in t..
のぁぇ
from Great Gig in t..
ドラえもんのそっくりさん..
from Great Gig in t..
「こんなところでサボって..
from Great Gig in t..
すいませんすいません
from ぶろぐ de 日記
フォロー中のブログ
リソク
<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ビス太
そういえば新パソコンになりました
OSは…Vistaを選ばざるを得ませんでした(?)
全体的に半透明(?)だったり
メニューバーがなくなっていたり
デフォルトのフォントが妙に丸っこかったりして
驚き戸惑っていましたが2日ほどで慣れました。
そして前のPCで使っていたソフトを次々インストール
ほとんど使えるものが多いですが
今まで使っていたフリーのHP作成ソフトが使えなく(´・ω・`)
FFXIもそのままインストールしたら起動せず…
Vista用のセットアッププログラムを落としてインストールしナイト駄目だったとは盲点(-ωー)
b0029994_19513949.jpg
高画質モードのビシージでもヌルヌル動くぜ!
と思いましたが流石に大人数が集まるとそれなりに重いです('A`)


アマゾソで某ソフトを注文したら、すぐ後に約3000円値下げされて
ナンデヤネンってツッコミ(?)をいれたら差額分返金になりました。
言ってみるもんじゃね(´ω`)

[PR]
by tohiton | 2007-08-26 20:01
体温どころか
岐阜と埼玉で40.9度=日本の最高気温、74年ぶり更新
2時半頃外を出歩いてましたが、ほとんど人通りがなかった…(-ωー)
蝉も地面に墜落してたし
帽子かぶってなかったからか頭痛くなってきたし…危険だ('A`)
[PR]
by tohiton | 2007-08-16 19:33 | 自然の
ファミコン
IXの楽曲も披露される驚きの展開――「第21回ファミリークラシックコンサート~ドラゴンクエストの世界~」
私も以前、東京に2回・名古屋に1回コンサートに行きました。
(あと握手2回・?)
ここ何年か行ってないなあ('A`)
生演奏の迫力と感動をもう一度…!

しかし久しぶりにすぎやま先生の写真見たけど、
さすがにお年を召しましたな…
[PR]
by tohiton | 2007-08-10 19:30
ロン論輪栄和
b0029994_2262350.jpg
昨日で終了した「ときめきメモリアルONLINE」ですが
β版のレジストレーションコードが残っていたので
最終日にキャラだけ作って卒業しました(?)
最後の一ヶ月間は無料だったとは気付かず('A`)

みんなのうた 「赤鬼と青鬼のタンゴ」
「らき☆すたで好き放題」に使われていたので
懐かしさのあまり探してみたらあるとは('A`)
歌ってたの尾藤イサオだったとは盲点(?)
[PR]
by tohiton | 2007-08-01 22:09 | ニコニコ動画