ゲームからでたらめまで暮らしを見つめる日記です(?)
by tohiton
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
デーモン小暮閣下Pres..
from うそばに。
マホトーン
from ぶろぐ de 日記
実写化が流行ってるね
from No Future for ..
勢いはありましたけど。
from silent breath II
生放送
from ぶろぐ de 日記
のぁぇ2
from Great Gig in t..
のぁぇ
from Great Gig in t..
ドラえもんのそっくりさん..
from Great Gig in t..
「こんなところでサボって..
from Great Gig in t..
すいませんすいません
from ぶろぐ de 日記
フォロー中のブログ
リソク
<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ぼうん しゅー
左肩の関節が痛すぎる…糸色望した!orz

ドラゴンクエスト 4コママンガ劇場 ~例の二人のを集めてみました~
これは懐かしい…しかし未だに全巻本棚に入ってますが何か(?)
名言「いたか」「いや」「クリムト山奥を捜すのよ」「いぶし出せ」
は2:46から(む?)
BGMの音源はおそらくブラス組曲「ドラゴンクエスト」ドラゴンクエスト伝説だね
もちろんCD持ってますとも(も?)
[PR]
by tohiton | 2007-07-25 17:34 | ニコニコ動画
でっていう
とりあえず当面を凌ぐために先代のPCを
引っぱり出してきました。
FF他のオンラインゲームも何とか出来るようだ。
バージョンアップで2万近いファイルを更新
しなければならなかったけど('A`)
[PR]
by tohiton | 2007-07-20 23:29
「被害は大丈夫ですかね?」
10時13分頃の新潟が震源地の地震で揺れて
17時24分頃の奈良が震源地の地震でも揺れました
いずれも大垣は震度2だったので大したことありませんでしたが、
1日に余震以外で2回揺れたのは初めてやも

それにしても、デスクトップPCの復帰が待たれる('A`)

とかいってたら3回目きおった
23時18分頃
震源地が京都府沖で北海道で震度4とな・・?
震度3・・久慈市
[PR]
by tohiton | 2007-07-16 18:05 | 自然の
ノートPCから
XPを再々セットアップしても何か不安定だ…
そろそろ買い換えかデスクトップPC

きた☆きた -もってけ! ハワイこしみの-
ここにきてキタキタオヤジとは盲点でした(?)

ドラえもん 『きこりの泉』
キレイなジャイアン
[PR]
by tohiton | 2007-07-10 22:22 | ニコニコ動画