ゲームからでたらめまで暮らしを見つめる日記です(?)
by tohiton
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
デーモン小暮閣下Pres..
from うそばに。
マホトーン
from ぶろぐ de 日記
実写化が流行ってるね
from No Future for ..
勢いはありましたけど。
from silent breath II
生放送
from ぶろぐ de 日記
のぁぇ2
from Great Gig in t..
のぁぇ
from Great Gig in t..
ドラえもんのそっくりさん..
from Great Gig in t..
「こんなところでサボって..
from Great Gig in t..
すいませんすいません
from ぶろぐ de 日記
フォロー中のブログ
リソク
<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
冷蔵庫のタマゴはもうゼロよ!
b0029994_20411868.jpg
このキャスト…
そりゃ1位にもなるわ(?)

サザエさん「全自動タマゴ割機」
昨日テレビで見たけど、ニコニコ動画で見るとより一層
いつもと違う感が醸し出される(?)
[PR]
by tohiton | 2007-05-28 20:44 | ニコニコ動画
明日また会うとき、私は楽太郎になっているだろう
携帯電話を機種変更しました、数年ぶりに
(番号・メールは変わっておりません
ワンセグのテレビが見られるのですが
最初に見た番組が笑点でした、ちょうど車の中だったので(?)

しかし説明書がどんどん分厚く('A`)
[PR]
by tohiton | 2007-05-27 22:45 | 笑点
いろんな意味でニコニコ動画
電車の中は
巨大な虫が
落ちてくるので
上にも注意が
必要です(?)

ギャグマンガ日和 バリバリ最強ver
これも良いぬ~べ~…いや、ギャグマンガ日和だ(?)

ぷよぷよフィーバー 松尾芭蕉VS曽良
実在の…ではなく(?)
[PR]
by tohiton | 2007-05-22 21:07 | 小野イナフ
カオスな天気予報7 - ニコニコ動画
XIの次のバージョンアップは期待(?)

【サンテレビ】カオスな天気予報7【バトル開始!】
この選曲も凄いね☆
使用楽曲が収められているCD買ってしまいそうです('A`)

8分50秒あたりからのコメントの多さは異常(?)
b0029994_19251721.jpg
戦力詳細って…
この発想は無かった(?)
[PR]
by tohiton | 2007-05-18 19:31 | ニコニコ動画
伊達じゃない
こんばんは、そろそろWiiが欲しいです(?)

[MAD] NHKニュース
なんかロシア経済三連敗を思い出して涙が笑いすぎで(?)

【サンテレビファンに捧ぐ】カオスだった天気予報【やっぱり壮大】
実際にこのBGMで放送しているとは恐れ入りました(?)
[PR]
by tohiton | 2007-05-17 21:04 | ニコニコ動画
(゜¬゜)
連休中、体調崩しっぱなしで最悪だ(´・ω・`)

らきすたはバリバリ最強!?
これは良いぬ~べ~だ
歌なつかしい(-ωー)
そろそろ映像の元タイトルが気になり始めました(?)

全壊のカオス ドラゴンボール ワールド OP メドレー
世界各国のドラゴンボールOP
後半の混沌が異常('A`)
[PR]
by tohiton | 2007-05-05 21:50 | ニコニコ動画
誰だ流行らせたのは
元彌今度は悪霊退散ダンス
ますます胡散臭く(?)

らき☆すた 最終回ED(予想)
これはいいドリフだ
映像の元ネタは知りませんが(?)
いかりやさんのセリフを聞くと切なく(´・ω・`)
[PR]
by tohiton | 2007-05-02 20:13 | ニコニコ動画