ゲームからでたらめまで暮らしを見つめる日記です(?)
by tohiton
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
デーモン小暮閣下Pres..
from うそばに。
マホトーン
from ぶろぐ de 日記
実写化が流行ってるね
from No Future for ..
勢いはありましたけど。
from silent breath II
生放送
from ぶろぐ de 日記
のぁぇ2
from Great Gig in t..
のぁぇ
from Great Gig in t..
ドラえもんのそっくりさん..
from Great Gig in t..
「こんなところでサボって..
from Great Gig in t..
すいませんすいません
from ぶろぐ de 日記
フォロー中のブログ
リソク
<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
行列のできない摂政
b0029994_0245397.jpg
21位だってさ
…で、何の順位?(?)
というかどういう配役だ('A`)

b0029994_026386.jpg
いやぁ…そうはならないだろう…(?)
[PR]
by tohiton | 2007-03-31 00:27
その後はドカベン
■大垣日大などベスト8 選抜高校野球大会
b0029994_1931859.jpg

二回戦も勝ち進んでベスト8
流石、応援に「残酷な天使のテーゼ」を演奏するだけのことはあります(?)
[PR]
by tohiton | 2007-03-30 19:33 | 野球
はじめての甲子園
b0029994_2340170.jpg

母校の大垣日大が第79回センバツ高校野球大会
一回戦突破しました。
素直に喜びます。
[PR]
by tohiton | 2007-03-28 23:40 | 野球
訃報:植木等さん80歳=俳優
また一人…。゚・(ノД`)
お悔やみ申し上げます
[PR]
by tohiton | 2007-03-27 22:33 | ニュース
ずっと蛮族のターン
b0029994_14275033.jpg
なんというか、カオス(?)

いつの間にか背後にいた新NMに撲殺されました
これは、ちょっとした恐怖ですよ(´・ω・`)
[PR]
by tohiton | 2007-03-27 01:36
驚天動地だ
北陽の上杉達也主将
ポジションがピッチャーじゃないのが惜しまれる(?)

大垣日大・阪口監督は日程満足
私の母校ですけどもー(?)


CDランキング 9位
買いましたけども('A`)
しかしあだ名しかないキャラクターのキャラソンがランクインするとは
本当に盲点でしたでしょうね、松本さんも(またか・?)

FF5
何故にBGMがマッガーレ(?)
[PR]
by tohiton | 2007-03-15 23:03
やれやれ、こいつも根積か
<立ち食いそば店>ネズミ入りカレーで18食
根積「いい湯じゃった」
奉「驚天動地だ」
[PR]
by tohiton | 2007-03-14 23:08 | ニュース
本屋ちゃんバトン
ごうしンからバトンが回りまわってきたので、お答えしましょう

『本屋バトン』

1.本屋さんに行ってどんな本をみますか?
 本というより帯を見ます(?)

2.雑誌は買っていますか?
 本屋で買うのはヤングガンガンだけ

3.最近読んだ本は?
 「涼宮ハルヒの退屈」

4.どんな漫画が好きですか?
 タイトルが3,4文字なマンガ(?)

5.買って失敗した・・おもしろくないから買わなきゃよかったという失敗はありますか?
 同じ本を2回買ってしまった、とかいうのなら

6.本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
 5000円くらい

7.雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
 どこまでもたまっていきます
 いまだにガンガンの創刊号があるんですが('A`)

8.おすすめの本があればおしえてください。
 やっぱドストエフスキーの「罪と罰」でしょ(?)

9.これはよくないよっていう本はありますか?
 マンガ版涼宮ハルヒの憂鬱
 みずの○○と版ではありません(?)

10.本屋さんはどれくらいの頻度で行きますか?
 二週間に1回程度

11.買ったけど読んでない本ありますか?
 あります

12.このバトンを5人に・・・
 じゃあ、ガチャピン、久(そのパターンはもういい・?)



それにしても外はえらい吹雪です('A`)
[PR]
by tohiton | 2007-03-11 23:58 | 人生送りバトン主義
新弟子舞いました
昨日、一昨日と半袖で過ごしてたのに
今日は雪が舞ってました('A`)
[PR]
by tohiton | 2007-03-06 22:33 | 自然の
秋のベッキー
・劇薬飲ませ、ベッキーを逮捕
姫子あたりに飲ませたんやろか(?)
[PR]
by tohiton | 2007-03-05 23:15 | ニュース