ゲームからでたらめまで暮らしを見つめる日記です(?)
by tohiton
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
デーモン小暮閣下Pres..
from うそばに。
マホトーン
from ぶろぐ de 日記
実写化が流行ってるね
from No Future for ..
勢いはありましたけど。
from silent breath II
生放送
from ぶろぐ de 日記
のぁぇ2
from Great Gig in t..
のぁぇ
from Great Gig in t..
ドラえもんのそっくりさん..
from Great Gig in t..
「こんなところでサボって..
from Great Gig in t..
すいませんすいません
from ぶろぐ de 日記
フォロー中のブログ
リソク
<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそーいう意味ちがうん?
大晦日の新聞の一面が死刑執行って…(´・ω・`)

めずらしくもなく晴れ渡った大晦日、皆様いかがお過ごしでしょうか(?)
私はやはり例年通り、鏡餅を配置しましたが(や?)
新年は大笑点を観て過ごしたいです(?)

しかしブログを見返してみると、去年の大晦日も
同じようなこと書いてますな(?)
では、2009年もよろしくお願いいたします(き?)
良いお正月をノシ
[PR]
by tohiton | 2006-12-31 19:53
パンとケーキ
ガンダム声優がオカマSF吹替
何か気になります
アムロとシャアとカミーユとズーラ(?)だし

ンゲリオンじゃないよ
3万円超えって…人気あるなぁエヴァカード
というかカードだけにそんなお金払うなら
本体ごと買えばいいのに(-ωー)
[PR]
by tohiton | 2006-12-28 00:35 | ニュース
そしてこれは貴殿の分
今日放送してたコナン劇場版は犯人役に涙しました
鈴置さん…(つд⊂) (そこでか・?)
あんのクソ坊主…! が最大のオチでしたね(?)

Wiiは様子見したのでiPodを買いました
普通のiPodではないですが(?)
しかしWii2台分以上の値段とは…('A`)
[PR]
by tohiton | 2006-12-25 23:12
ねぇ<t>こっち向いて 【挑発】
訃報:青島幸男さん74歳=前都知事、放送作家、タレント

訃報:女優の岸田今日子さん死去

訃報:中島忠幸さん35歳=「カンニング」漫才師

お悔やみ申し上げます…って多いな(´;ω;`)

青島さんは爆チュー問題といっしょにポンキッキーズに出たことあったなぁ…
ピカリ「あ、いじわる都知事だ!」
バアさん「いじわるされてたんだよっ」
[PR]
by tohiton | 2006-12-20 18:26 | ニュース
Wii発売ですってね、昨日
タイトルとは全く関係ありませんが

久しぶりに久慈元選手の消息(?)を探っていたら

ブログを発見しました。

kuji blog 久慈照嘉オフィシャル・ブログ

しかし久慈ムービーとはお主…(?)
[PR]
by tohiton | 2006-12-03 22:16