ゲームからでたらめまで暮らしを見つめる日記です(?)
by tohiton
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
デーモン小暮閣下Pres..
from うそばに。
マホトーン
from ぶろぐ de 日記
実写化が流行ってるね
from No Future for ..
勢いはありましたけど。
from silent breath II
生放送
from ぶろぐ de 日記
のぁぇ2
from Great Gig in t..
のぁぇ
from Great Gig in t..
ドラえもんのそっくりさん..
from Great Gig in t..
「こんなところでサボって..
from Great Gig in t..
すいませんすいません
from ぶろぐ de 日記
フォロー中のブログ
リソク
<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
| ●w●)ノ
取扱商品が手広くなったなぁアマゾン
いい意味で(?)
[PR]
by tohiton | 2006-10-25 18:31
丙律 太源
巡査長 パチンコ店に拳銃忘れる
これが勤務中にパチンコやってたら

大原「両津ーー!!」
両津「ぎょえー、部長ー!?」

だったのに(は?)
[PR]
by tohiton | 2006-10-20 21:37
根積章はぱにぽにのD組の担任のオマージュです(?)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061019-00000018-spn-ent
「夢は時間を裏切らない 時間も夢を決して裏切らない」
「時間は夢を裏切らない 夢も時間を裏切ってはならない」
まぁ、似ているといえば似ているし
根積章ほどではありませんが(ぁ?)
[PR]
by tohiton | 2006-10-19 20:25
う・か・つ
b0029994_22283684.jpg

まさか「迂闊」がこんなにも脚光を浴びる日が来るとは…
迂闊でした(?)
[PR]
by tohiton | 2006-10-15 22:30 | へーちょ
ツルカル
日本ハム優勝おめでとうございます。
現存する球団の中で、新規参入の楽天を除いて唯一優勝の記憶が無い(前回優勝は物心つく前)球団でしたが。
さすがマジュニアのいるチームは強いなぁ(?)

More
[PR]
by tohiton | 2006-10-12 23:55 | 野球
実はフライン(略・?)
中日優勝おめでとうございます
b0029994_22233853.jpg

…十月十日が「萌」に見えてしまった私はどうすれば(ぁ?)

久慈元選手の話 オレがいればもっと早く優勝してたな(?)
[PR]
by tohiton | 2006-10-10 22:27 | 野球
太田ぴっかりーの!
b0029994_23142410.jpg
好きなアニメね…
私の好きなアニメは何だろ(?)
最近のアニメで全話観たのは「ぱにぽにだっしゅ!」くらいですか(?)



~今日放送してる古畑伝説(?)
99年放送時は観てませんでしたが
古畑「赤ずきんチャチャでリーヤの声やってたの
香取さんでしたよねぇ。いい作品でした~」
まさか古畑さんの口から『赤ずきんチャチャ』
が出てくるとは盲点でした(?)

More
[PR]
by tohiton | 2006-10-09 23:34
33-30-37
笑金で若井おさむと古谷徹さんが共演なさってて
やや混乱しました(や?)
アムロネタだけで5週勝ち抜きなさるとは恐れ入りました(?)
[PR]
by tohiton | 2006-10-01 23:43 |