ゲームからでたらめまで暮らしを見つめる日記です(?)
by tohiton
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
デーモン小暮閣下Pres..
from うそばに。
マホトーン
from ぶろぐ de 日記
実写化が流行ってるね
from No Future for ..
勢いはありましたけど。
from silent breath II
生放送
from ぶろぐ de 日記
のぁぇ2
from Great Gig in t..
のぁぇ
from Great Gig in t..
ドラえもんのそっくりさん..
from Great Gig in t..
「こんなところでサボって..
from Great Gig in t..
すいませんすいません
from ぶろぐ de 日記
フォロー中のブログ
リソク
<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
漢字バトン
イナコ大明神より漢字バトンが回ってきた雰囲気を察したので(?)
答えてみました。

■壱、バトンを回してくれた人に対するイメージの漢字
「鉄」
初めて名前を見たときの印象。
稲葉といえば稲葉一鉄だったから(?)

■弐、前の人から回された3つの漢字のイメージ
「麗」……といえば、こち亀の…白鳥麗次(そっちか・?)
「信」……ジャンプ掲載時のドラゴンボールのページ余白部分
「丼」……天丼が好きです。でもカツ丼の方がもっと好きです(?)

■参、次の人に回す漢字を3つ
「出」「鱈」「目」

■肆、大切にしたい言葉3つ
「愛」「勇気」「希望」 …なんてね(?)

■伍、漢字のことをどう思う?
やっぱり地名は漢字じゃないと

■陸、最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
「乾坤一擲」……運命をかけて大勝負をすること。実際大勝負を仕掛けたことはありませんが(?)真ゲームの素第一回のテーマ(テーマ?)
「森羅万象」……何となく響きが好き。銀河万丈みたいで(は?)
「九蓮宝燈」……一度は出してみたい役満(?)

■漆、バトンを回す人7人とその人を象徴する漢字
万が一見ていたら(三度目・?)

三遊亭小遊三 【水】
三遊亭好楽 【桃】
林家木久蔵 【黄】
桂歌丸 【緑】
三遊亭楽太郎 【黒】
林家こん平 【橙】
山田隆夫 【運】

そのまんまだね(?)
[PR]
by tohiton | 2006-04-24 23:17 | 人生送りバトン主義