ゲームからでたらめまで暮らしを見つめる日記です(?)
by tohiton
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
デーモン小暮閣下Pres..
from うそばに。
マホトーン
from ぶろぐ de 日記
実写化が流行ってるね
from No Future for ..
勢いはありましたけど。
from silent breath II
生放送
from ぶろぐ de 日記
のぁぇ2
from Great Gig in t..
のぁぇ
from Great Gig in t..
ドラえもんのそっくりさん..
from Great Gig in t..
「こんなところでサボって..
from Great Gig in t..
すいませんすいません
from ぶろぐ de 日記
フォロー中のブログ
リソク
<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ukatu
本日(2006.02.27)13:59をもちまして、β2テストを終了いたしました。

結局キャラを作っただけで何もせずに
βテストが終わってしまった ときめきメモリアルONLINE(´・ω・`)
しかし作ったキャラが…
b0029994_23364827.jpg
懐かしのトヒト・ミズノ?(と?)
[PR]
by tohiton | 2006-02-27 23:38 | ゲーム
裸の広井王子
今日は幻想水滸伝Vの発売日
もちろん限定版をゲットトですよ(?)
しかしコナミからこのようなメールが

『幻想水滸伝V限定版(PS2)』をご注文いただき、ありがとうございます。
この度は、PS2「幻想水滸伝V限定版」につきまして、同梱されている
ソフトケースがクリアケースではなく、通常版のケースを同梱する不備が
ありました。同ソフト(限定版)をご購入頂きましたお客様にはご迷惑を
おかけし、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
同ソフト(限定版)をご購入頂きましたお客様につきましては、無償にて
正規クリアケースと交換させて頂きますので、お手数お掛けしてまことに
恐れ入りますが、下記のURLをご確認頂いた上でお手続き頂きますよう
何卒宜しくお願い申し上げます。

確かに普通の黒いケースでした(´・ω・`)
まぁ、しかしケースだけだし、交換するのもめんどいの(の?)

そんなことより主人公の王子の名前は何にしようか
「リョーマ」にしようか
CVは皆川純子さんの方に設定しようか
「まだまだだね」
それじゃ別の王子様だ(??)
[PR]
by tohiton | 2006-02-23 17:52 | ゲーム
窓際族のトヒトちゃん
黒柳さんのコスプレ
話には聞いていましたが
映像で観たのは初めてでした

b0029994_13365361.jpg
うへぇ(?)
b0029994_13373181.jpg
タスケテー(?)
b0029994_1338457.jpg
久米「ウヒョヒョヒョ」
黒柳「久米さんったらほんとにもぉ」(?)

[PR]
by tohiton | 2006-02-22 23:33 | トリビア
アニメソングカウントダウン2006
ルパン「ウソは女のアクセサリーさ」
次元「あまーーーーい!!」 (?)

最近のアニソンがさっぱり分からなかったのですがorz

しかし実写版のちびまる子とは
b0029994_2113630.jpg
父ヒロシ役 高橋さんですか
高橋「しんのすけー」(違・?)
b0029994_2143357.jpg
今回は艦長のコスプレですか、大魔王(魔?)
[PR]
by tohiton | 2006-02-07 21:09 | 音楽
逆フライングベッキー
昨日1月31日は鈴木宗男氏とイナバ大明神のお誕生日でした。
おめでトうございました!!
例年はフライングしてお祝いしていたので
今年は一日遅れの逆フライングで(?)
決してうっかり忘れていた訳ではありませんとも、ええ(ぅ?)
[PR]
by tohiton | 2006-02-01 18:18