ゲームからでたらめまで暮らしを見つめる日記です(?)
by tohiton
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
デーモン小暮閣下Pres..
from うそばに。
マホトーン
from ぶろぐ de 日記
実写化が流行ってるね
from No Future for ..
勢いはありましたけど。
from silent breath II
生放送
from ぶろぐ de 日記
のぁぇ2
from Great Gig in t..
のぁぇ
from Great Gig in t..
ドラえもんのそっくりさん..
from Great Gig in t..
「こんなところでサボって..
from Great Gig in t..
すいませんすいません
from ぶろぐ de 日記
フォロー中のブログ
リソク
<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
もう座るト
今日はヴォルフガング・アマデウス・モーツァルトの
250歳の誕生日でした(た?)
生まれ故郷の墺太利・ザルツブルクではモーツァルトソーセージが
発売され…ってなにゆえソーセージ?
双子でもないのに(ふ?)
[PR]
by tohiton | 2006-01-27 23:53 | 音楽
OIL
っぽく聞こえるシリーズの方とは盲点でした(?)
b0029994_2352452.gif

[PR]
by tohiton | 2006-01-25 23:05 | トリビア
ツル カル
b0029994_17184726.gifしまった、見逃した…!
というかこんな時間に観れないよ(?)





そして今日は元秘書のあの人も登場(?)
b0029994_1895198.jpg
お察しするかも(も?)
[PR]
by tohiton | 2006-01-25 17:21 | 政治・経済
動物界脊椎動物門脊椎動物亜門哺乳網ネコ目ネコ亜目イヌ科イヌ亜科イヌ属タイリクオオカミ イエイヌ
今年は戌年ですしね(?)
ええ、二人羽織り犬も面白かったですね(?)
そりゃポリエモンも||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ|| されるって(ぽ?)
[PR]
by tohiton | 2006-01-23 22:28
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人拍子
実際にやってみた私はどうすれば(?)
b0029994_23374931.jpg

[PR]
by tohiton | 2006-01-18 23:38 | トリビア
真昼の月 ぱーぱっぱぱっぱぱぱー
オメガ相撲に詳しかった(Ω?)
流石です 閣下(?)
b0029994_2334265.jpg

[PR]
by tohiton | 2006-01-15 23:59 | 閣下
のど自慢
曽祖父が生前、今度来たときに出場したいと言っていたらしい
NHKのど自慢が、今日うちの地元で行われました。
死後22年経ってようやく…(;つД`)
b0029994_213646100.jpg
こち亀などでお馴染みの天童よしみ(?)

市民会館へ観に…は行きませんでしたが(´・ω・`)
[PR]
by tohiton | 2006-01-08 21:50
ラスト・ダンス
双子が入れ替わった事は、すぐ気付いたので
逆に入れ替わったと見せかけて実は入れ替わってない
と、深読みしすぎました(?)
しかし古畑任三郎もこれで完全に終了ですか。
私が唯一まともに観ていたドラマといっても過言ではないでしょう(う?)
古畑任三郎は永久に不滅ですノシ

昨日の録画失敗してた(;つД`)
[PR]
by tohiton | 2006-01-05 23:27 | 古畑
今泉「どうか祟るなら古畑を……!!
黒幕は石坂浩二でしたか
不自然に話を引き伸ばしてたから共犯かな、と思ってましたが
裏で”気付かれないように”操っていたとは
恐れ入りました(?)
[PR]
by tohiton | 2006-01-04 00:38 | 古畑
(σ`(Å)´)σ
今年は正月から珍しい画が満載だな~(?)
b0029994_045957.jpg
ちなみに宗男はんの勝利でした(ち?)
[PR]
by tohiton | 2006-01-03 00:07