ゲームからでたらめまで暮らしを見つめる日記です(?)
by tohiton
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
デーモン小暮閣下Pres..
from うそばに。
マホトーン
from ぶろぐ de 日記
実写化が流行ってるね
from No Future for ..
勢いはありましたけど。
from silent breath II
生放送
from ぶろぐ de 日記
のぁぇ2
from Great Gig in t..
のぁぇ
from Great Gig in t..
ドラえもんのそっくりさん..
from Great Gig in t..
「こんなところでサボって..
from Great Gig in t..
すいませんすいません
from ぶろぐ de 日記
フォロー中のブログ
リソク
<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
私には、閣下がどんな人生を歩んでこられたのか、実のところなんの興味も無い
めずらしく晴れ渡った大晦日、皆様いかがお過ごしでしょうか(?)
私は例年通り、鏡餅を配置しましたが
いつもと違ってデジタル放送でN饗の第九を聴こうかト
企てております(く?)
新年は古畑任三郎ファイナルを観て過ごしたいです(?)

しかしこのブログを見返してみると、今年の1月2日の時点で既に
2006年もよろしくお願いいたしますとコメントしてましたわい(わ?)

では、2007年もよろしくお願いします(は?)
良いお年をノシ
[PR]
by tohiton | 2005-12-31 17:36
なかん‐ずく【就中】
時代劇アンコール(2) 「国盗り物語」を観ていたら
足利義昭が「就中、幕府の(以下略)」って言ってたのに
反応してしまいました(?)
[PR]
by tohiton | 2005-12-30 13:56
一寸先は闇
ぱにぽにだっしゅも最終回…
あのネタがなかったなぁとか
あのキャラが出てないなぁとか
きっと次回作が作られるでしょう(?)

最後に寄せ書きかぁ(ノД`)↓
b0029994_1512730.jpg


直後のCM↓
b0029994_153879.jpg
台無しだテレビ○知(?)
[PR]
by tohiton | 2005-12-27 01:58 | ぱにぽに
゜+.・Merry X'mas゜.+・ 迴&--爿爿爿爿    龠
サンタと馴鹿↑
やっとこのネタを使える時が(?)
[PR]
by tohiton | 2005-12-24 22:53
雪と私 -第三次ベスト・オブ・水野都人&雪 2005-
こう毎日続くとありがたみが(が?)
b0029994_22505131.jpg


More
[PR]
by tohiton | 2005-12-23 23:01 | 自然の
雪の中「」バトン
b0029994_2028485.jpg
つい先刻の
b0029994_2041363.jpg
映像(?)
もう明日は燥ぐしかないな(な?)

そんな最中、イナコ大明神より「」バトンを賜りました(?)
私に対するお題は「あずまんが大王」(どれか好きなものを一つ)か…
いや、だから一つしかないんだってば(?)

「」バトン(More)
[PR]
by tohiton | 2005-12-22 20:36 | あずまんが大王
なるべくなら良き日々が多くありますよう
札幌ではありません、名古屋(章)です(あ?)
58年ぶりの大雪だそうで、
思い起こせば58年前は(以下略・?)
b0029994_17152887.jpg
金のシャチホコも若手いじめに(?)
b0029994_17303226.jpg


雪と私 -ベスト・オブ・水野都人&雪 2005- 2ndイグニッション
[PR]
by tohiton | 2005-12-19 17:34 | 自然の
冬将軍張り切りすぎだよぉ
今日はΩ冷え込みましたが、
こんな日に地元で駅伝がありました(?)

b0029994_18161149.jpg
上空から…見えません(´・ω・`)

b0029994_18164799.jpg
セガサミーがんがれ(?)
[PR]
by tohiton | 2005-12-18 18:19 | 自然の
失意体前屈
サモンナイトも4ですか…
3が、このまま進めてもアズリアを仲間にすることができないと
気付いた時点で止まっている私はどうすれば○| ̄|_
1もクリアしてないし2は持ってないし_| ̄|○
イラストでも貼り付けてごまかす(?)
b0029994_1215132.jpg

[PR]
by tohiton | 2005-12-17 01:25 | ゲーム
誰だ!
誰だ!誰だ!誰だ~ 俺のブログを見てるのは~♪
今日の訪問者数が通常の赤い機体3倍あるんですが
このような世界を革命する力もない果てに30人以上も…
ぱにぽに効果(?)か…?
[PR]
by tohiton | 2005-12-14 23:02