ゲームからでたらめまで暮らしを見つめる日記です(?)
by tohiton
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
デーモン小暮閣下Pres..
from うそばに。
マホトーン
from ぶろぐ de 日記
実写化が流行ってるね
from No Future for ..
勢いはありましたけど。
from silent breath II
生放送
from ぶろぐ de 日記
のぁぇ2
from Great Gig in t..
のぁぇ
from Great Gig in t..
ドラえもんのそっくりさん..
from Great Gig in t..
「こんなところでサボって..
from Great Gig in t..
すいませんすいません
from ぶろぐ de 日記
フォロー中のブログ
リソク
<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
果報は寝て待て
トラックバック素(?):ゲームの素

例の物、無事届いたようで何より何より。
改めて、参加できた事を大変嬉しく思う次第であります…!
お疲れ様でした(´;ω;`)ゞ
[PR]
by tohiton | 2005-10-27 23:12 |
久慈びいき
最後の最後で代走として出てくるあたりが何とも久慈選手らしさを醸し出していたなぁというアルカリ性の力強いけつ(ヒントはツインビーパラダイスのネタ・?)
[PR]
by tohiton | 2005-10-26 23:48 | 野球
えー マギー審司
この前こち亀の話題が出たと思ったら
今日やってましたね、久しぶりに(?)
ゴメス署長も小活躍で(し?)
特殊刑事課の方々が出てこなかったのは
残念でしたが(´・ω・`)
[PR]
by tohiton | 2005-10-23 21:30 | 電柱でござる
病む身より見る目
阪神対ロッテの日本シリーズが始まりましたさ(さ?)
数年前までは毎年Bクラスでこの組み合わせの
日本シリーズは考えられませんでしたが(´・ω・`)

しかし初戦からえらい霧で
b0029994_21272632.jpg
結局我らが久慈選手はベンチを暖めただけで出番もなく(わ?)
b0029994_212736.jpg
コールド負け(;´Д⊂)
[PR]
by tohiton | 2005-10-22 21:30 | 野球
負けないで もう少し 最後まで 走り抜けて
Q 「電車男」のヒロインのニックネームは「~メス」でしょう?
Mrマリックの答え 『ゴメス』
…こち亀の署長の顔が過りました(よ?)

「きてませんでした」
[PR]
by tohiton | 2005-10-19 23:22
6号さん HP:653 MP:653
ぱにぽにだっしゅ!は21分遅れでした(?)

ヤクルトの古田選手が来年は選手兼監督を。
選手兼任の監督はプロ野球では29年ぶりだそうで
思い起こせば29年前は…
いえ、まだ生まれてませんよ(?)
[PR]
by tohiton | 2005-10-18 23:09 | 野球
口ッテ優勝
31年ぶり優勝だそうで、おめでトうございます
思い起こせば31年前は…
いえ、まだ生まれてませんが(?)

これで優勝を目にしていない球団は
楽天以外だと日本ハムだけか(´・ω・`)


この後の「ぱにぽにだっしゅ!」の放送時間は何時になるのやら(ら?)
[PR]
by tohiton | 2005-10-17 23:36 | 野球
あ~れ~
トヒトです。
ぱにぽにだっしゅ!の二代目OP「ルーレット☆ルーレット」
を買うたトです。
b0029994_20391696.jpg







↑の図の根積章がなんか怖いトです(ノД`)

ルーレット☆ルーレット セリフ(More)
[PR]
by tohiton | 2005-10-15 20:55 | ぱにぽに
小渕イヤー
謀ったなシャア!
今日は「ぱにぽに」の桃瀬兄妹の誕生日だそうで。
ぱにぽにキャラで唯一誕生日が設定されているのは
「まろまゆ」では、くるみが主人公だかららしいですト(?)
くるみが主人公だったのか…気が付かなかった(´・ω・`)


アニキの背景に猫ひろし…珍しい絵だ(め?)
年収トップか、ズバババーンと(ず?)

[PR]
by tohiton | 2005-10-13 20:33 | ぱにぽに
いあ いあ はすたあ
リソク更新(?)
だいめーさんの項目も修正しないとなぁ…(´・ω・`)
[PR]
by tohiton | 2005-10-12 23:23