ゲームからでたらめまで暮らしを見つめる日記です(?)
by tohiton
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
デーモン小暮閣下Pres..
from うそばに。
マホトーン
from ぶろぐ de 日記
実写化が流行ってるね
from No Future for ..
勢いはありましたけど。
from silent breath II
生放送
from ぶろぐ de 日記
のぁぇ2
from Great Gig in t..
のぁぇ
from Great Gig in t..
ドラえもんのそっくりさん..
from Great Gig in t..
「こんなところでサボって..
from Great Gig in t..
すいませんすいません
from ぶろぐ de 日記
フォロー中のブログ
リソク
<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
阪神優勝 TM
や っ た ね おめでトう、ありがトう(?)
しかし今日も久慈選手の出番のないまま優勝決定…
いや、ベンチ奥のホワイトボードに赤字で名前が!
b0029994_21432013.jpg
よかったね(`・ω・´)b (よ?)
[PR]
by tohiton | 2005-09-29 21:45 | 野球
ゾーマにベホマ
今日で愛知万博も終わりですか。
結局一度も行かずじまいで試みは失敗しました(´・ω・`)
生でキリゾーとモッコロ見たかったなぁ(ぁ?)
[PR]
by tohiton | 2005-09-25 23:16
「早い」なのか「速い」なのか(?)
そういえば いろいろあって忘れていましたが
昨日でこのブログを使い始めて1年が経っていました(た?)
時が経つのは速いものですね…
そりゃぁ99年12月号のデンロクも黄ばむわけだ(き?)

辞書によると
(速い)物事の進む度合いが大きい。動作・進行などがすみやかである。「足が―・い」「返事が―・い」「流れの―・い川」「のみこみの―・い人」

早い)ある基準より時間があまり過ぎていない。また、ある基準より時期が前である。「朝―・い電車に乗る」「―・いうちに手を打つ」「卒業が一年―・い」「梅雨入りが―・い」

だから「速」のほうかな・・・(´・ω・`)?

ジーニアスの例文だと
「赤星の足の速さは野球界一だ」
「タイガースの優勝を諦めるにはまだ早い」
とか載ってないかな(ぁ?)

[PR]
by tohiton | 2005-09-22 23:27
ファミコンの親戚
何とか某プロジェクトの
締め切りにマーニャいました(もういい・?)
昔のデンロクを引っ張り出して読み返していたら
すっかり遅くなってしもうたよ(´・ω・`)

現在の北海道中川郡中川町の気温 4.3℃ (?)
[PR]
by tohiton | 2005-09-22 00:58 |
夢だけは誰も奪えない心の翼だから
えーっと昨日のトリビアは…何があったっけ?
犬がウンコしてる場面しか思い出せない(ぁ?)
ぁぁ、あとうっかり八兵衛のガセビア
「黄門様、ファイト!」というのは聞いたことありませんが
「ご隠居、この店サービスがいいですね」とうっかり言ってしまった
というのを前どっかできいたことあるのですが
それもガセなんですかねぇ(´・ω・`)
[PR]
by tohiton | 2005-09-15 22:13 | トリビア
鈴木宗男候補の手応えは上々だ
有権者の方々、投票には行きましたか?
私はフライングで昨日投票しましたが(フライング?)
岐阜一区とか四区は全国放送で盛り上がってましたが
うちは二区ですから。顔面!(がめ?)
投票終了数十秒で当選確実とは恐れ入り(?)
[PR]
by tohiton | 2005-09-11 21:39 | 政治・経済