ゲームからでたらめまで暮らしを見つめる日記です(?)
by tohiton
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
デーモン小暮閣下Pres..
from うそばに。
マホトーン
from ぶろぐ de 日記
実写化が流行ってるね
from No Future for ..
勢いはありましたけど。
from silent breath II
生放送
from ぶろぐ de 日記
のぁぇ2
from Great Gig in t..
のぁぇ
from Great Gig in t..
ドラえもんのそっくりさん..
from Great Gig in t..
「こんなところでサボって..
from Great Gig in t..
すいませんすいません
from ぶろぐ de 日記
フォロー中のブログ
リソク
<   2005年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
死馬の骨を買う
2日ほど前からオンライン麻雀に手を出してみましたが
今日、役満が出来ました。会心です(?)
b0029994_21295084.jpg
役満の定番(?)四暗刻ですが。

聞くところによると、小泉総理が昔
大三元字一色四暗刻単騎のテンパイまでいったものの
平和のみで和がられたそうで…お察しします(?)
[PR]
by tohiton | 2005-08-25 21:35 | 麻雀
まるごと!機動戦士ガンダム
古谷徹さんがアムロのコスプレしてたり
メソウサ(役の人)が「認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものは」
とか言うてます(す?)
[PR]
by tohiton | 2005-08-19 20:59
The Tigers has the game on ice.
かなりの阪神びいきでしたね、ジーニアス(?)

タイガースが首位を独走している
The Tigers are in the first place, leaving the other teams far behind.

5回裏のタイガースの攻撃は赤星の二塁打で始まった
In the bottom of the fifth, the Tigers started the inning with a double by Akahoshi.

九時に久慈
It will be Kuji in 9:00.  (?)
[PR]
by tohiton | 2005-08-17 22:08 | トリビア
自分の盆の窪は見えず
トラックバック素(?):おもわず走る稲妻

2年ほど前から高校野球でDQ3の戦闘の音楽を
ちらほら耳にするようになりましたが
今年は酒田南でしたか(?)
学校名までは覚えてませんでした、盲点でした(も?)

しかし今日は地震に大雨に落雷と盛りだくさんで(も?)
b0029994_2113432.jpg
ま、こんな日もあるさ(?)
b0029994_21141488.jpg

[PR]
by tohiton | 2005-08-16 21:15
前世ね聖徳太子だった
・カタツムリはブロック塀で何をしているのでしょう。

・エレベーターの奥の扉は何のためにあるのでしょう。

毎回正解率の低い問題のほうが分かるのはなんでだろう(?)
[PR]
by tohiton | 2005-08-14 19:54
にょ
ようやく家のケーブルTVもデジタル化しました。
文字がくっきりで、高校野球も5.1chサラウンド
で会心です(か?)
しかしBSデジタルでやってた某アニメが既に
放送終了で盲根です(´・ω・`)
[PR]
by tohiton | 2005-08-13 22:10
マホステ
連携参加~マジックバースト の練習(?)
b0029994_2133154.jpg

[PR]
by tohiton | 2005-08-12 21:38
マホキテ
姫子(?)の戦闘スタイルが変更できるようになったので
回復タイプにしました。
魔法を使わない敵にもサイレスをかけるとは流石です(?)

ようやくレベルアップし31になったので
レベルアップの瞬間をSSに撮ったつもりでしたが
撮れてませんでしたとさ(´・ω・`)
[PR]
by tohiton | 2005-08-11 20:46
ボウリングをやっている人っぽくみえる

ぷ。ぷ。ぷ。ぷ。ぷ。ぷ。ぷ。

たしかに(?)
[PR]
by tohiton | 2005-08-10 21:45 | トリビア
マホトラ
b0029994_21311295.jpg

マホヤヤこと姫子(?)とともにトラなどを細々と狩りましたとさ(さ?)
早く「挑発」をやめてもらいたいとです(?)
[PR]
by tohiton | 2005-08-10 21:36