ゲームからでたらめまで暮らしを見つめる日記です(?)
by tohiton
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
デーモン小暮閣下Pres..
from うそばに。
マホトーン
from ぶろぐ de 日記
実写化が流行ってるね
from No Future for ..
勢いはありましたけど。
from silent breath II
生放送
from ぶろぐ de 日記
のぁぇ2
from Great Gig in t..
のぁぇ
from Great Gig in t..
ドラえもんのそっくりさん..
from Great Gig in t..
「こんなところでサボって..
from Great Gig in t..
すいませんすいません
from ぶろぐ de 日記
フォロー中のブログ
リソク
<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
スーパー三河人
二日遅れで録っておいたぱにぽにだっしゅ!を観ましたが(が?)
徳川家康=悟空で二酸化マンガン=ヤムチャとはお主…(?)
クリリン役が何になるのか気になるところではありません(役?)
[PR]
by tohiton | 2005-07-27 19:39 | ぱにぽに
「残念」
777で手数料タダ、大垣共立銀がATMにゲーム導入
相変わらず色々試みる地元の地銀です(?)

ゲームに外れても、「残念」表示の取引明細票を10枚集めて
窓口に持ち込めば、特典交換制度の100ポイントが贈られる。

波田陽区「『残念』の特許侵害だ」(?)


PAC3 岐阜・福岡へ配備 ミサイル防衛、首都圏に続き導入
ミサイルまで来なさるか(み?)
[PR]
by tohiton | 2005-07-20 16:37 | 政治・経済
審判見てない!
さーて、昨日のぱにぽにだっしゅ!は…の前に
稲葉ンからミュージカルバトンとやらが回ってきてたので
遅ればせながら答えトうございます(ト?)

【コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量】
1.19GB…負けた(?)

【今聞いている曲】
『SPACY SPICY LOVE』 メジェール・パイレーツ(かかずゆみ、折笠富美子、
浅川悠、根谷美智子、浅野まゆみ、豊口めぐみ、石毛佐和、大原さやか、
沢海陽子、京田尚子、菊池志穂、増田ゆき、若林直美、有島モユ)
京田さんの低音がいいね!(?)

【所持しているCDの枚数】
ざっと数えて…130枚くらい?

【最後に買ったCD】
『未完成協奏曲』 錦織健
アニメ「ハーメルンのバイオリン弾き」の2番目あたりのOPテーマ
1997年発売ですが、ようやく最近注文しました。
まだ届いてませんが(゜¬゜)

【よく聴く、または自分にとって特に思い入れのある5曲】
組曲ドラゴンクエストより「序曲」 (1986)
ショパン「ノクターン第2番変ホ長調」 (1830)
爆チュー問題「でたらめな歌」 (1999)
まりちゃんズ「尾崎家の祖母」 (1975)
水野都人「久慈選手応援歌」 (?)

【バトンを回す5人】
では…
久慈選手、星野SD、小泉総理、宗男はん、ガチャピン
お願いします(無理言うな・?)


で、本題のぱにぽにだっしゅ!ですが
名言「審判見てない!」がついに音声化(?)
B組は伊藤さんだらけで、EDも全部伊藤さん化してて
そこまで思い入れがあるとは盲点でした(?)
黒板の文字『倍率ドン、さらに倍』とは懐かしい…(ド?)
[PR]
by tohiton | 2005-07-19 22:30 | ぱにぽに
酸素欠乏症
第2話は起きていたので生で観ました、ぱにぽにだっしゅエクス(以下略)
あいかわらず原作を知らないと追い付けない展開で(て?)
6号さんの出番が思いのほか多いト思いました(と?)
[PR]
by tohiton | 2005-07-12 23:41 | ぱにぽに
動くと夜な夜な枕元に立つぞ
ぱにぽにアニメは予想通り(?)眠ってしまったので
録画したのを観ました。
はじめ別の番組を録ってしまったかと思ってしまいましたが(が?)
思いのほかしゃっべてましたね、誰とは言いませんが(?)
メソウサは来週、何事もなかったかのように復活するのでしょうか(か?)
[PR]
by tohiton | 2005-07-05 21:26 | ぱにぽに
寒に帷子、土用に布子
ついに今日から放送ですね
ぱにぽにだっしゅエクスクラメーションマーク(ぇ?)
まぁ、うちの地方は明日からですが(´・ω・`)
忘れないようにメモっておきます(?)
[PR]
by tohiton | 2005-07-03 19:41 | ぱにぽに