ゲームからでたらめまで暮らしを見つめる日記です(?)
by tohiton
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
デーモン小暮閣下Pres..
from うそばに。
マホトーン
from ぶろぐ de 日記
実写化が流行ってるね
from No Future for ..
勢いはありましたけど。
from silent breath II
生放送
from ぶろぐ de 日記
のぁぇ2
from Great Gig in t..
のぁぇ
from Great Gig in t..
ドラえもんのそっくりさん..
from Great Gig in t..
「こんなところでサボって..
from Great Gig in t..
すいませんすいません
from ぶろぐ de 日記
フォロー中のブログ
リソク
<   2005年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
担当者がおらずコメントできない
映画公開に待った 人気マンガ「クロマティ高校」 クロマティ「名前使うな」
それは盲点で迂闊でした(?)
[PR]
by tohiton | 2005-06-29 19:04 | 電柱でござる
ぱにぽにだっしゅエクスクラメーションマーク
一日しか経ってないように見えますが
一ヶ月と一日経ってます(?)

お察しのとおり(?)アニメ版のぱにぽには
メソウサ役が新ジャイ子になってたり
くるみ役が私と誕生日が同じ植田さんになってたり
タイトルが「ぱにぽにだっしゅ!」になってたり色々気になりますが
とりあえずうちの地方でも観られるようなので良かったです(`・ω・´)

7巻の付録雑誌(?)は隅々まで読むと面白いですね。
まだ全部読んでませんが(?)
「まさか弾幕が薄かったのではあるまいな…?」(??)
[PR]
by tohiton | 2005-06-21 23:25 | ぱにぽに