ゲームからでたらめまで暮らしを見つめる日記です(?)
by tohiton
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
デーモン小暮閣下Pres..
from うそばに。
マホトーン
from ぶろぐ de 日記
実写化が流行ってるね
from No Future for ..
勢いはありましたけど。
from silent breath II
生放送
from ぶろぐ de 日記
のぁぇ2
from Great Gig in t..
のぁぇ
from Great Gig in t..
ドラえもんのそっくりさん..
from Great Gig in t..
「こんなところでサボって..
from Great Gig in t..
すいませんすいません
from ぶろぐ de 日記
フォロー中のブログ
リソク
<   2005年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
子供騒げば雨が降る
巷で某ガンガンコミックス(?)が大人気だそうですね。
たまたま7&Yの売り上げランキング見てたら3位になっていて
そんなに売れてるのかと意表を付かれました(?)
一時期Amazonでも3位だったそうで、
現在どこも在庫切れのようです(´・ω・`)
私もガンガンパワードで読んだ事あるのに近所の本屋で
見かけてしまったので買ってしまいましたが(が?)
[PR]
by tohiton | 2005-03-31 22:59
ニャホニャホタマクローの歌が頭から離れません(?)
朝のアナウンサーの間違い
「雲野は熊の多い天気になるでしょう」
「あ、失礼しました、熊野は雲の多い天気になるでしょう」
熊の多い天気とはお主…(?)

雪の降る中 愛・地球博へ…は行ってません。
ま、話しのネタに一回は行く事を試みます(?)

九州の地震、お察ししました(?)
うちの県内も震度1~3だったのですが気付きませんでした。
むしろ今日の風雪で家が揺れてました(´・ω・`)
[PR]
by tohiton | 2005-03-25 21:27 | 今日の一場面
♪そ~ら~を自由に 飛びたいな~ はい …ヒロシです…
声が関智一さんに変わったスネ夫が夢の中で出てきました(ゆ?)
スネ夫というよりトンガリっぽかったです(と?)
まぁ、飽くまで夢ですので(?)

コンビ二でATMを使ったら粗品をもらいました
大垣、名古屋にお住まいの方はチャンスです(ち?)
[PR]
by tohiton | 2005-03-17 22:38
メモ(?)
天気:雪
ドラえもん新声優決定
[PR]
by tohiton | 2005-03-13 20:34
用に叶えば宝なり
MUSIC.JPのCMで「ピッ、ピッ、ピッピッピ」と聞くと
「♪でたらめなー人 でたらめなー人」と無意識に
続けてしまう今日この頃(?)

花粉の飛散量が非常に多いようですが
私は何ともなくなりました。
数年前までは割と花粉症で
鼻が詰まりすぎて痛かったです(?)
[PR]
by tohiton | 2005-03-08 23:48 | 自然の
熊に山椒 鯉に胡椒
3コママンガ「ほのぼの君」再開おめでトうございます(中日新聞・?)

Yahooインターネット検定の一部が無料だったので試みてみました(?)
結果30問中29問正解で合格…迂闊でした(う?)

Yahoo!インターネット検定「認定アイコン」
[PR]
by tohiton | 2005-03-03 20:13