ゲームからでたらめまで暮らしを見つめる日記です(?)
by tohiton
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
デーモン小暮閣下Pres..
from うそばに。
マホトーン
from ぶろぐ de 日記
実写化が流行ってるね
from No Future for ..
勢いはありましたけど。
from silent breath II
生放送
from ぶろぐ de 日記
のぁぇ2
from Great Gig in t..
のぁぇ
from Great Gig in t..
ドラえもんのそっくりさん..
from Great Gig in t..
「こんなところでサボって..
from Great Gig in t..
すいませんすいません
from ぶろぐ de 日記
フォロー中のブログ
リソク
<   2005年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
うろたえないッ! ドイツ軍人はうろたえないッ!!
バク天のドカベン4コマが最終回とは痛恨(南)です(;つД`)
まさか山口太郎が撃たれて最終回とは(山口?)
次回からのゴルゴ4コマも頑張ってください(??)

しかし爆笑問題のお二人も40か…初老?(?)
[PR]
by tohiton | 2005-02-19 23:06 |
益者三友損者三友
某ポポロクロイスのCMの台詞が「授業中だぞ」から「授業始まるぞ」
に変わってることにようやく気づきました(?)

ベルウィックサーガ DXパック予約。
オークションで17,000円の値が付いておった…(?)

[PR]
by tohiton | 2005-02-15 07:58 | 電柱でござる
逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目なんです
その後 立木文彦さんだったのは偶然でしょうか(?)

クラシック音楽には楽譜に「指揮者が倒れる」という指示が書かれた曲がある。
見事な倒れっぷりと双眼鏡で覗く観客が素敵でした(?)
しかしこの「フィナーレ」は初めて聴きました。
組曲ドラゴンクエストの「フィナーレ」なら何回か聴いてるのですが(が?)
[PR]
by tohiton | 2005-02-09 23:11 | トリビア
雨栗日柿
各地で大雪らしいですが、家にもついに降ってきました(?)
b0029994_109302.jpg


雪と私 -ベスト・オブ・水野都人&雪 2005-
[PR]
by tohiton | 2005-02-02 23:20 | 自然の