ゲームからでたらめまで暮らしを見つめる日記です(?)
by tohiton
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
デーモン小暮閣下Pres..
from うそばに。
マホトーン
from ぶろぐ de 日記
実写化が流行ってるね
from No Future for ..
勢いはありましたけど。
from silent breath II
生放送
from ぶろぐ de 日記
のぁぇ2
from Great Gig in t..
のぁぇ
from Great Gig in t..
ドラえもんのそっくりさん..
from Great Gig in t..
「こんなところでサボって..
from Great Gig in t..
すいませんすいません
from ぶろぐ de 日記
フォロー中のブログ
リソク
<   2005年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
お誕生日おめでとうございます
実はフライング(?)
[PR]
by tohiton | 2005-01-31 00:00
「ピンボール」「合格!」「その子供関係ないだろ!」
今日のバク天は割と面白かったです、久々に(?)
おかげで体調が良くなりました(た?)

飼い主のオバハンに「いい加減にしろ!」と噛付きたいのを我慢している
忠犬クロウが涙ぐましかったです(いろいろ違・?)

「ヒロシく~ん」「ヒロシです…」「そのヒロシかよ!」
「ニュースステーションを辞めたのを後悔しています」「久米宏かよ!」
「生クリーム」「猫ひろしかよ!」
「ピョン吉~」「ど根性ガエルのヒロシかよ!」
「まる子~」「ちびまるこちゃんの親父かよ!」
「しんのすけ~」「クレヨンしん(略)」
「磯野~」「サザエさんの中島かよ!」
中島の下の名前はヒロシ…83へぇ
と続いてもらいたかった(ぁ?)


「山口」「違うって」「山口」「なんだい?」
これからは山口太郎という認識で(?)
[PR]
by tohiton | 2005-01-29 23:49 |
悪の報いは針の尖
県知事選の投票に行ってきました
青杜県ではなく(?)
私が行ったとき誰も投票に来てる人はいませんでしたが(´・ω・`)
同じ県出身のMrマリックでも立候補すれば少しは(は?)
[PR]
by tohiton | 2005-01-23 23:20 | 政治・経済
ガセビアとはお主…(?)
明日からはUFO(焼きそば)を度胸試しに使いません(?)

♪ 誰かが 街のどこかで ひとり 泣いてる
って何の歌だったかな……
ああ、『ナースエンジェル りりかSOS』か。懐かしいな(ナ?)

[PR]
by tohiton | 2005-01-19 22:34 | トリビア
詩を作るより田を守れ
家にもついに来ました、レオレオ詐欺の電話が(レオ?)
弟の名を騙って「事故を起こした」「警察にいる」とか何とか。
電話をうけた祖母が慌てる中、私は冷静に「詐欺じゃないの?」
とツッコミ(?)を入れて、本人に確認したら詐欺と分かって
暗礁に乗り上げることなく難を逃れました(??)

祖母が慌てる様子を聴いて、してやったりと思った犯人、
残念でしたね(`・ω・´)

漏れ漏れ詐欺
[PR]
by tohiton | 2005-01-08 21:27 | 電柱でござる
デッドエイジ
『あばれはっちゃくは28歳から知らなくなる』か…
28歳未満ですが知ってました(み?)
主題歌、堀江(美)さんでしたし(み?)
[PR]
by tohiton | 2005-01-05 20:47
微かなるより顕かなるはなし
トヒトです…この正月は食べすぎで体重がアレな事に…。残念!!(?)

今年の漢字は「粉」「若」「借」のどれかで(で?)
…あれ?こんな字だったかな??(ゲシュタルト崩壊・?)

ケーブルTVで何となくガンダムを観ていると
「あんなのただの飾りです!エライ人にはそれがわからんのです!!」
を初めて生で聴きました(な?)


では、皇紀2665年もよろしくお願いいたします(?)
[PR]
by tohiton | 2005-01-05 10:32 | トリビア