ゲームからでたらめまで暮らしを見つめる日記です(?)
by tohiton
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
デーモン小暮閣下Pres..
from うそばに。
マホトーン
from ぶろぐ de 日記
実写化が流行ってるね
from No Future for ..
勢いはありましたけど。
from silent breath II
生放送
from ぶろぐ de 日記
のぁぇ2
from Great Gig in t..
のぁぇ
from Great Gig in t..
ドラえもんのそっくりさん..
from Great Gig in t..
「こんなところでサボって..
from Great Gig in t..
すいませんすいません
from ぶろぐ de 日記
フォロー中のブログ
リソク
<   2004年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
マッハ オメガ ジェット
夜に組んだPTで、1人だけいた外人(黒)がとんだ食わせ者で
魔法をどんどん撃ってターゲットをとるのは
外人のデフォルトなのでいいとして(いいのか・?)
「ギルを買った」とRMTを自慢げに話し、リーダーが批判すると
「何か問題が?」「君らはどうやってお金を稼ぐんだい?」
などと、のたまいました。
話 に な ら な い よ ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by tohiton | 2004-12-09 23:59
佐藤B作ですけど、何か
「あたたたた」「終わった」
神谷さん大ハッスルΣ(゜¬゜)
[PR]
by tohiton | 2004-12-08 23:16 | トリビア
南国中年ヤオカズキ
東京の午前7時の気温23.1度・・・
夏ですか?(?)
[PR]
by tohiton | 2004-12-05 23:58 | 自然の
たしかに
試合中にひとっ風呂浴びるとはさすが山田太郎だね(?)
しかし最近のバク天は以前ほどの面白(以下略・?)
[PR]
by tohiton | 2004-12-04 23:59 |
>ドラクエ武器占い>結果
したらば私も武器占いをするしかあるまい(?)


あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【ドラゴンキラー】のタイプです。

「プライド」が高く、どことなく人目をひく雰囲気を持つあなた。
そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【ドラゴンキラー】がぴったりといえるでしょう。
自立心が強く、実行力があるので、自分で考えたことをどんどん行動に移していくタイプです。
人前に立つことを厭わず、自分に自信もあるので、おのずと目立ちやすい傾向にあるでしょう。
その特性を生かして、まわりの人たちにまで目を配れば、今よりさらに人気者となれるはずです。

あなたの長所:旺盛な自立心
あなたの短所:人目を気にしすぎる
ドラクエキャラ:キーファ
ぴったりのパートナー:きせきのつるぎタイプ


まぁ、五分五分(ゴブ?)


DQ狂想曲
レザーエッジ
発狂か死か?15の針を打ち込ま(ry
[PR]
by tohiton | 2004-12-03 23:48 | DQ
金欠 超金欠
装備につぎ込んだり色々使い込んだら
ついにネビムナイト資産も残りわずかに…(?)
b0029994_2325335.jpg

[PR]
by tohiton | 2004-12-01 23:05