ゲームからでたらめまで暮らしを見つめる日記です(?)
by tohiton
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
デーモン小暮閣下Pres..
from うそばに。
マホトーン
from ぶろぐ de 日記
実写化が流行ってるね
from No Future for ..
勢いはありましたけど。
from silent breath II
生放送
from ぶろぐ de 日記
のぁぇ2
from Great Gig in t..
のぁぇ
from Great Gig in t..
ドラえもんのそっくりさん..
from Great Gig in t..
「こんなところでサボって..
from Great Gig in t..
すいませんすいません
from ぶろぐ de 日記
フォロー中のブログ
リソク
<   2004年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
どこまでも青い空 同じように見てるのに
スニーク取得後、初の船釣りへ
これで安心して飛び出せます(?)

b0029994_20332511.jpg
釣り人戦隊アオレンジャー(?)
全種族そろってます(??)
[PR]
by tohiton | 2004-11-29 20:39
【ちゃーん】円楽が放った名台詞17【らーん】
まさか円楽師匠のちゃらんが観れる日が来るとは(涙・?)
[PR]
by tohiton | 2004-11-28 19:44 | 笑点
じゃあ その辺から適当に
例のごとく(?)ドラゴンクエストVIIIやりました。
やはりあのオープニングテーマを聴くと、なんかこう…
エキサイトですね(?)
主人公の名前はこちらもピカリにしてしまいましたが(どうだろうか・?)
タルや壺を喜んで人に投げつけてます/toss 
おかげでもう既に3回全滅してますが_| ̄|○
しかし全滅したときの音楽がIと同じだったとは盲点でした(も?)
「世も末だ」も既に二回出てますがそれは後ほど(?)
[PR]
by tohiton | 2004-11-27 22:50 | DQ
URE・P
今日のトリビアは

おしゃまGAL 一瞬のイカロス テレビっ子Kommy(小宮山) 
P・BOYS どぇ~~~す 星にちょっと聞いてみた。
インサイドマインド 僕が泣いた夜 午前0時のシンデレラ
アンデルセンシンデマセン

など、笑いどころが固まってました(か?)
[PR]
by tohiton | 2004-11-24 23:04 | トリビア
百万の星よりもずっと綺麗に輝きたいんだ
26日発売のガンガンW連載漫画のドラマCD(?)
「機工魔術士-enchanter-」
主な出演者 冬馬由美、辻谷耕史、池田秀一、置鮎龍太郎
         かかずゆみ、子安武人

「瀬戸の花嫁」
主な出演者 内海賢二、千葉繁、島田敏、天野由梨、三石琴乃

いやに豪華だな(?)
[PR]
by tohiton | 2004-11-23 23:02
この後は ドカベン
ドカベンのふりか予!
…予想通り過ぎでした(?)

しかしバク天でパペットマペットがしゃべったのは
かなり久しぶりなような(?)
一言だけだけどね(´・ω・`)
[PR]
by tohiton | 2004-11-20 20:52 |
赤 青 黄色の 衣装をつけた タルタルが しゃしゃりでて
Gさん(?)でプレイ中、偶然結婚式に出くわしました
ウェディングドレスは初めて見た予

b0029994_23254819.jpg


とりあえず…コンフィグおめでとう! (?)
[PR]
by tohiton | 2004-11-19 23:41
ふえ…  笛を、吹きなさるか (?)
今日は何だか寒くてかなりシバリングです(?)
まぁ、パンツ一丁で大雪山にいるよりはましですが(・ε・)
ところでパンツ一丁とかいうと大阪さんを思い出しますね(?)
「武器と関係が?」(??)
[PR]
by tohiton | 2004-11-18 17:20 | あずまんが大王
尾崎家の祖母は ジュリーのふあんで 朝から晩まで
新しいPCにデータ移動していると、色々と懐かしいものが見つかります
ロシア経済三連敗とか怪傑針魔王とかシスプリSRCとか(?)
つい「尾崎家の祖母」に聞き入ってしまったり(つい?)
まだ、お元気でしょうか、尾崎家の祖母
ご健在なら100歳超えてますが(?)
[PR]
by tohiton | 2004-11-17 00:27 | 音楽
いいんですかアウトですか これは故意ですか
今日もいつものように船で釣りをしていると
シーホラーに出くわしました。4回ほど(゜¬゜)
船に乗ると50%の確率でホラーか海賊に遭うね(?)
b0029994_22332061.jpg

乗客がバタバタと倒されて阿鼻雑言の地獄絵図でした(あえて・?)
幸いPikariは一回も死にましぇんでした、今日は(?)
[PR]
by tohiton | 2004-11-14 22:49