ゲームからでたらめまで暮らしを見つめる日記です(?)
by tohiton
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
デーモン小暮閣下Pres..
from うそばに。
マホトーン
from ぶろぐ de 日記
実写化が流行ってるね
from No Future for ..
勢いはありましたけど。
from silent breath II
生放送
from ぶろぐ de 日記
のぁぇ2
from Great Gig in t..
のぁぇ
from Great Gig in t..
ドラえもんのそっくりさん..
from Great Gig in t..
「こんなところでサボって..
from Great Gig in t..
すいませんすいません
from ぶろぐ de 日記
フォロー中のブログ
リソク
<   2004年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧
【ちゃーん】好楽が放った名台詞17【らーん】
持ち回りですし(?)
しかし3問目は必ず被りものネタを
やらなければならない仕組みなんでしょうか(み?)
[PR]
by tohiton | 2004-10-31 23:17 | 笑点
ベ主姫一メ小乙優操姫小乙優モ全一水小体知時芹小主メオ
【ドラマCD ぱにぽに セカンドシーズン Vol.1】 が22日に
こっそり発売されていたのをうっかり失念していましたが(?)買いました。

(アホ毛がピーン)「父さん、事件です!」

「ちよちゃん?」「ちよちゃんって誰」

まぁ、割と面白かったです。元ネタが分かれば(?)
[PR]
by tohiton | 2004-10-28 23:03 | ぱにぽに
しかい しかい:歯科医師会
加工 カロエ
外   タト
仏   イム
夕刊 夕モリ (?)



今日の収穫:ジャックのランタン×3  …3つも貰っても(゜¬゜)
[PR]
by tohiton | 2004-10-26 22:35
門前の小僧習わぬ経を読む
指揮棒が手に突き刺さり指揮者降板
某指揮者のようにお亡くなりにならないよう、お気をつけ下さい。30へぇ(?)

ガンガンW11月号(9月25日発売)、最終㌻のとある漫画家のコメント
地震が多くて怖いです。
本当にね(゜¬゜)
[PR]
by tohiton | 2004-10-25 20:07 | ニュース
うぃーーん少年合唱団
ff復帰したものの道端で走ってるとしばしばフリーズするのですが(゜¬゜)
まぁ、来月パソコン新しくするらしいので(?)
ペンティアム4か…アスランか…(ら?)

ハロウィンの帽子とスタッフは何とかいくつか取っておきました
b0029994_22333586.jpg

オバケが一杯いて怖かったです(?)
[PR]
by tohiton | 2004-10-24 22:36
ゴゴゴジゴジュウロップン
バク天見ようとしたけど、やってない予(?)
ほとんど地震関係の特番になってますね、テレ東系以外(?)
そして今どのチャンネルにしても気象庁の会見の中継に(に?)

しかし何ゆえ駅員が法被姿なのか…(?)
結婚式の日に地震とはお察しする(??)
[PR]
by tohiton | 2004-10-23 19:14 | 自然の
時と潮は人待たず
ようやく、ぱにぽに6巻が手元に届きました。
台風23号のせいで遅れたのだろうか(゜¬゜)

本編は読んだ事あるので、目当てはおまけ本ですが(?)
皆のオヤジ大集合で気づいたらメカウサがエッフェル塔になっていた話を
本編でみてみたいです(は?)
[PR]
by tohiton | 2004-10-22 22:46 | ぱにぽに
23号 トカゲ
ちょうど今、台風の中心付近にいるようです(?)
何年かぶりに部屋の雨戸を閉めました。
ガタピシ五月蝿いです(ぴ?)
家の横の川があふれて、道が川になってました(?)
雨はすっかり上がってるので大丈夫でしょ(ょ?)
[PR]
by tohiton | 2004-10-20 20:19 | 自然の
駒の朝走り
ようやく新しいグラフィックボードを装備して
FFXIを試してみました(?)

○ バンプマップが使用できるようになり背景がリアルに
○ モグハウスに家具を置くと以前はすごく重くなったけど
   重くならなくなった
× 新規キャラ作成画面に行くと100%フリーズする
× 高解像度にするとフリーズしたり不安定に

…一長一短だなぁ(い?)
[PR]
by tohiton | 2004-10-19 23:15
伊東吉良上野介四朗
この時期に忠臣蔵とは盲点でしたが
見てみました、半分だけ(?)
ちょうど「殿中でござる」の場面だったので目を見張りました(め?)
吉良上野介が軽い怪我ですんだのはきっと裏ワザを…(う?)
[PR]
by tohiton | 2004-10-18 21:20 | 電柱でござる