ゲームからでたらめまで暮らしを見つめる日記です(?)
by tohiton
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
デーモン小暮閣下Pres..
from うそばに。
マホトーン
from ぶろぐ de 日記
実写化が流行ってるね
from No Future for ..
勢いはありましたけど。
from silent breath II
生放送
from ぶろぐ de 日記
のぁぇ2
from Great Gig in t..
のぁぇ
from Great Gig in t..
ドラえもんのそっくりさん..
from Great Gig in t..
「こんなところでサボって..
from Great Gig in t..
すいませんすいません
from ぶろぐ de 日記
フォロー中のブログ
リソク
カテゴリ:電柱でござる( 7 )
雪と私
今日の天気 晴れのち吹雪
とんだ一年の締めくくりでしたね('A`)
では、また、良いお年をノシン
[PR]
by tohiton | 2009-12-31 17:00 | 電柱でござる
骨は丈夫です
自転車同士でぶつかって指が痛いです
曲がり角では減速して下ちいヽ(`Д´)ノ

バージョンアップ終了まで7時間とな('A`)
b0029994_16372196.jpg

[PR]
by tohiton | 2007-11-20 16:37 | 電柱でござる
えー マギー審司
この前こち亀の話題が出たと思ったら
今日やってましたね、久しぶりに(?)
ゴメス署長も小活躍で(し?)
特殊刑事課の方々が出てこなかったのは
残念でしたが(´・ω・`)
[PR]
by tohiton | 2005-10-23 21:30 | 電柱でござる
担当者がおらずコメントできない
映画公開に待った 人気マンガ「クロマティ高校」 クロマティ「名前使うな」
それは盲点で迂闊でした(?)
[PR]
by tohiton | 2005-06-29 19:04 | 電柱でござる
益者三友損者三友
某ポポロクロイスのCMの台詞が「授業中だぞ」から「授業始まるぞ」
に変わってることにようやく気づきました(?)

ベルウィックサーガ DXパック予約。
オークションで17,000円の値が付いておった…(?)

[PR]
by tohiton | 2005-02-15 07:58 | 電柱でござる
詩を作るより田を守れ
家にもついに来ました、レオレオ詐欺の電話が(レオ?)
弟の名を騙って「事故を起こした」「警察にいる」とか何とか。
電話をうけた祖母が慌てる中、私は冷静に「詐欺じゃないの?」
とツッコミ(?)を入れて、本人に確認したら詐欺と分かって
暗礁に乗り上げることなく難を逃れました(??)

祖母が慌てる様子を聴いて、してやったりと思った犯人、
残念でしたね(`・ω・´)

漏れ漏れ詐欺
[PR]
by tohiton | 2005-01-08 21:27 | 電柱でござる
伊東吉良上野介四朗
この時期に忠臣蔵とは盲点でしたが
見てみました、半分だけ(?)
ちょうど「殿中でござる」の場面だったので目を見張りました(め?)
吉良上野介が軽い怪我ですんだのはきっと裏ワザを…(う?)
[PR]
by tohiton | 2004-10-18 21:20 | 電柱でござる