ゲームからでたらめまで暮らしを見つめる日記です(?)
by tohiton
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
デーモン小暮閣下Pres..
from うそばに。
マホトーン
from ぶろぐ de 日記
実写化が流行ってるね
from No Future for ..
勢いはありましたけど。
from silent breath II
生放送
from ぶろぐ de 日記
のぁぇ2
from Great Gig in t..
のぁぇ
from Great Gig in t..
ドラえもんのそっくりさん..
from Great Gig in t..
「こんなところでサボって..
from Great Gig in t..
すいませんすいません
from ぶろぐ de 日記
フォロー中のブログ
リソク
カテゴリ:ゲーム( 11 )
基本遅いです
昨日発売のTOGfのチャレンジバトル。
まだ人が少ないせいか思いのほか上位に入ってしまいました。
b0029994_2151765.jpg

むしろPS3のランキングでベスト10入りした事が無いような。
どうせすぐ落ちるだろうから記念に('A`)
[PR]
by tohiton | 2010-12-03 21:54 | ゲーム
PS3
なにやらPS3で不具合が出てるようですね
ttp://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2783600.html

80GBと薄型は大丈夫だという情報を得たので
家のPS3(80GB)の電源を入れましたが問題なく起動
ストアにも繋がるしゲームもプレイできるのでとりあえず一安心。
しかし今後どうなるかは・・・ちと不安('A`)
[PR]
by tohiton | 2010-03-01 20:41 | ゲーム
トロステーション第999回
ご当地グルメでついに地元がきましたか
b0029994_20264593.jpg

さて、大垣市の出番は・・・
b0029994_20271481.jpg

「水まんじゅう」が名前だけかぁ('A`)
b0029994_20274339.jpg

機会も何も地元ですw
[PR]
by tohiton | 2009-08-03 20:36 | ゲーム
DSi
pixivに絵を置いてみました
ttp://www.pixiv.net/member.php?id=271979
古い絵ばかりですが('A`) 


アマゾソからDSiが届きました
予約した時の予定では明日到着だったのですが・・・
発送予定が遅い、と抗議がいっぱい来たのでしょうか?

旧DSと比べるとゲーム画面の色合いが微妙に変わってて違和感が
Liteは持ってないので比較できませんが

あとブラウザを無料ダウンロードするとホームページが見られるように
ニコニコ動画は…流石に見られないか('A`) 
[PR]
by tohiton | 2008-11-02 14:05 | ゲーム
ファミコン10年からさらに何年経ったことやら
初代「ファミコン」など公式修理サポート終了
他にも終了するのは「ファミリーコンピュータディスクシステム」「スーパーファミコン」「ゲームボーイライト」「ゲームボーイポケット」「NINTENDO64」…ゲームボーイライト以外まだ家にあるんですけども('A`)
こりゃ今のうちに壊れたままのディスクシステムを修理に出さないと?(?)
[PR]
by tohiton | 2007-10-18 16:55 | ゲーム
モグネット
いつもの所(?)からDS版FFⅢが届きました。
ギフト券使って差し引き46円でお買い上げ。
FC版は途中でソフトの電池が切れたのかセーブデータが消えまくって
クリアできず、という思い入れというか恩い人れのあるゲームです(ぁ?)

まぁ、よく覚えてないので新作のつもりで(?)

キャラの名前を「ピカリ」とか「クリムト」とかに変えてしまいましたが(?)

とりあえず、ほぼ赤魔道師で(?)

同行中「ワシもおるぞ!」といって颯爽と戦闘に参加するも
攻撃が空振りした根積章シド氏には恐れ入りました(?)
[PR]
by tohiton | 2006-08-24 22:04 | ゲーム
発売後は出た出た出た出たついに出た
お懐かしゅう
http://gameads.gamepressure.com/tv_game_commercial.asp?ID=2689

この頃の任天堂のCMは良かったなぁ…
[PR]
by tohiton | 2006-05-06 23:47 | ゲーム
ukatu
本日(2006.02.27)13:59をもちまして、β2テストを終了いたしました。

結局キャラを作っただけで何もせずに
βテストが終わってしまった ときめきメモリアルONLINE(´・ω・`)
しかし作ったキャラが…
b0029994_23364827.jpg
懐かしのトヒト・ミズノ?(と?)
[PR]
by tohiton | 2006-02-27 23:38 | ゲーム
裸の広井王子
今日は幻想水滸伝Vの発売日
もちろん限定版をゲットトですよ(?)
しかしコナミからこのようなメールが

『幻想水滸伝V限定版(PS2)』をご注文いただき、ありがとうございます。
この度は、PS2「幻想水滸伝V限定版」につきまして、同梱されている
ソフトケースがクリアケースではなく、通常版のケースを同梱する不備が
ありました。同ソフト(限定版)をご購入頂きましたお客様にはご迷惑を
おかけし、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
同ソフト(限定版)をご購入頂きましたお客様につきましては、無償にて
正規クリアケースと交換させて頂きますので、お手数お掛けしてまことに
恐れ入りますが、下記のURLをご確認頂いた上でお手続き頂きますよう
何卒宜しくお願い申し上げます。

確かに普通の黒いケースでした(´・ω・`)
まぁ、しかしケースだけだし、交換するのもめんどいの(の?)

そんなことより主人公の王子の名前は何にしようか
「リョーマ」にしようか
CVは皆川純子さんの方に設定しようか
「まだまだだね」
それじゃ別の王子様だ(??)
[PR]
by tohiton | 2006-02-23 17:52 | ゲーム
失意体前屈
サモンナイトも4ですか…
3が、このまま進めてもアズリアを仲間にすることができないと
気付いた時点で止まっている私はどうすれば○| ̄|_
1もクリアしてないし2は持ってないし_| ̄|○
イラストでも貼り付けてごまかす(?)
b0029994_1215132.jpg

[PR]
by tohiton | 2005-12-17 01:25 | ゲーム