ゲームからでたらめまで暮らしを見つめる日記です(?)
by tohiton
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
デーモン小暮閣下Pres..
from うそばに。
マホトーン
from ぶろぐ de 日記
実写化が流行ってるね
from No Future for ..
勢いはありましたけど。
from silent breath II
生放送
from ぶろぐ de 日記
のぁぇ2
from Great Gig in t..
のぁぇ
from Great Gig in t..
ドラえもんのそっくりさん..
from Great Gig in t..
「こんなところでサボって..
from Great Gig in t..
すいませんすいません
from ぶろぐ de 日記
フォロー中のブログ
リソク
カテゴリ:野球( 30 )
日曜なのに土曜プレミアムとは此れ如何に
日本シリーズ第6戦は延長15回の末引き分けに。
中日はサヨナラのチャンスが何度もあったけどあと1本が出ませんでしたね。

そして野球中継がまさかの大幅延長で土曜プレミアムが
日曜にずれ込むことに。
そりゃ解説の野茂さんも眠たくなるわ(?)
b0029994_11253651.jpg

[PR]
by tohiton | 2010-11-07 00:18 | 野球
おめでとうサムライ
日 本 0 0 1 0 0 0 1 1 0 2 |5
韓 国 0 0 0 0 1 0 0 1 1 0 |3

WBC連覇おめでトうございます。
会社休んで見ていた甲斐がありました(か?)
イチローはやっぱり主人公だと思いました(?)

三年前の
ベースボールの世界の中で「野球」が世界の頂点に立ちました
[PR]
by tohiton | 2009-03-24 14:58 | 野球
神様仏様
シーズン42勝 稲尾和久さん急死
お悔やみ申し上げます
私と誕生日が1日違いだったとは盲点…
しかし1シーズン42勝とは今では考えられん('A`)



寝つきが悪いときに見る動画
跳ねながら近付いて来るケツ妹子が('A`)('A`)
[PR]
by tohiton | 2007-11-14 19:49 | 野球
新世紀ドアラゲリオン
中日が53年ぶり日本一
中日ドアラゴンズ、日本一おめでトうございます(ア?)
思い起こせば53年前の日本一の時は…まだ私11ヶ月の時ですから(監督?)
毎日名古屋に通ってますが、明日はどうなることやら(ら?)
[PR]
by tohiton | 2007-11-01 22:30 | 野球
F田が…なんぼのもんじゃ
b0029994_2293917.jpg
よく見てみると首位なのに得点より失点が多い
我らが久慈選手は…もういない阪神タイガース(?)
9月だけで1点差勝ちが7回、負けるときは0-9、0-7、1-11…【なるほど】
[PR]
by tohiton | 2007-09-20 22:14 | 野球
祝・準優勝
b0029994_14481527.jpg

          1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
大垣日大    2 2 0 0 0 1 0 0 0 5
常葉学園菊川 1 1 1 0 0 0 1 2 X 6

決勝戦もすばらしい試合でした
惜しくも優勝は逃しましたが岐阜県勢として48年ぶりの
準優勝、おめでトう、ありがトう
[PR]
by tohiton | 2007-04-03 14:49 | 野球
驚天動地で
b0029994_1646676.jpg
■大垣日大 決勝へ
各方面からの応援のおかげで決勝まできました
しかし正直、母校・大垣日大が決勝まで勝ち進むとは思ってもみませんでした
明日はほんとは甲子園まで駆けつけたい勢いですが、所用があるので
ラジオで応援します(-ωー)
決勝の相手の常葉菊川とは秋季大会の準決勝で敗れてますが
明日は勝って優勝を…!(`・ω・´)
[PR]
by tohiton | 2007-04-02 16:48 | 野球
イッテツーン
b0029994_16115579.jpg
希望枠・大垣日大がベスト4
準々決勝も勝ち進みおった…
打線もさることながらセカンドの平野選手の守備が光ってましたね(?)

b0029994_16144966.jpg
校歌も一応覚えてますよ
卒業から結構経ってますが('A`)
[PR]
by tohiton | 2007-04-01 16:16 | 野球
その後はドカベン
■大垣日大などベスト8 選抜高校野球大会
b0029994_1931859.jpg

二回戦も勝ち進んでベスト8
流石、応援に「残酷な天使のテーゼ」を演奏するだけのことはあります(?)
[PR]
by tohiton | 2007-03-30 19:33 | 野球
はじめての甲子園
b0029994_2340170.jpg

母校の大垣日大が第79回センバツ高校野球大会
一回戦突破しました。
素直に喜びます。
[PR]
by tohiton | 2007-03-28 23:40 | 野球