ゲームからでたらめまで暮らしを見つめる日記です(?)
by tohiton
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
デーモン小暮閣下Pres..
from うそばに。
マホトーン
from ぶろぐ de 日記
実写化が流行ってるね
from No Future for ..
勢いはありましたけど。
from silent breath II
生放送
from ぶろぐ de 日記
のぁぇ2
from Great Gig in t..
のぁぇ
from Great Gig in t..
ドラえもんのそっくりさん..
from Great Gig in t..
「こんなところでサボって..
from Great Gig in t..
すいませんすいません
from ぶろぐ de 日記
フォロー中のブログ
リソク
カテゴリ:政治・経済( 8 )
丁々発止
安倍首相辞任でアニメ企業の株価上昇 「ローゼン麻生」に期待か
なにか号外が配られてると思ったら辞任ですか…
そんな中この記事をチョイス('A`)
[PR]
by tohiton | 2007-09-13 00:20 | 政治・経済
ひがしこくばる
「きょうから『東国原英夫』に」宮崎知事当選の東氏

東国原という苗字は約11世帯しかないらしい。つ〃∩ ヘェー

http://www2s.biglobe.ne.jp/~suzakihp/index40.html
[PR]
by tohiton | 2007-01-22 22:38 | 政治・経済
ツル カル
b0029994_17184726.gifしまった、見逃した…!
というかこんな時間に観れないよ(?)





そして今日は元秘書のあの人も登場(?)
b0029994_1895198.jpg
お察しするかも(も?)
[PR]
by tohiton | 2006-01-25 17:21 | 政治・経済
鈴木宗男候補の手応えは上々だ
有権者の方々、投票には行きましたか?
私はフライングで昨日投票しましたが(フライング?)
岐阜一区とか四区は全国放送で盛り上がってましたが
うちは二区ですから。顔面!(がめ?)
投票終了数十秒で当選確実とは恐れ入り(?)
[PR]
by tohiton | 2005-09-11 21:39 | 政治・経済
「残念」
777で手数料タダ、大垣共立銀がATMにゲーム導入
相変わらず色々試みる地元の地銀です(?)

ゲームに外れても、「残念」表示の取引明細票を10枚集めて
窓口に持ち込めば、特典交換制度の100ポイントが贈られる。

波田陽区「『残念』の特許侵害だ」(?)


PAC3 岐阜・福岡へ配備 ミサイル防衛、首都圏に続き導入
ミサイルまで来なさるか(み?)
[PR]
by tohiton | 2005-07-20 16:37 | 政治・経済
悪の報いは針の尖
県知事選の投票に行ってきました
青杜県ではなく(?)
私が行ったとき誰も投票に来てる人はいませんでしたが(´・ω・`)
同じ県出身のMrマリックでも立候補すれば少しは(は?)
[PR]
by tohiton | 2005-01-23 23:20 | 政治・経済
青い地球を守るため胸の鼓動悪を討つ力呼び覚ます
今日から11月ですか。
雨が降って生暖かくて梅雨のようですが(?)

うちの県内もNHKの地上デジタル放送が今日から始まったようですが
対応テレビもチューナーも無いのでいつも通りです(?)

新しいお札は…まだ見てません。
旧々千円札(伊藤博文の)なら財布に入ってるのですが(が?)
[PR]
by tohiton | 2004-11-01 22:16 | 政治・経済
寒に帷子 土用に布子
昨日の内閣改造で地元から初めて大臣が出たようです
まぁ、私は選挙の時その方に投票しませんでしたが(が?)
[PR]
by tohiton | 2004-09-28 23:37 | 政治・経済