ゲームからでたらめまで暮らしを見つめる日記です(?)
by tohiton
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
デーモン小暮閣下Pres..
from うそばに。
マホトーン
from ぶろぐ de 日記
実写化が流行ってるね
from No Future for ..
勢いはありましたけど。
from silent breath II
生放送
from ぶろぐ de 日記
のぁぇ2
from Great Gig in t..
のぁぇ
from Great Gig in t..
ドラえもんのそっくりさん..
from Great Gig in t..
「こんなところでサボって..
from Great Gig in t..
すいませんすいません
from ぶろぐ de 日記
フォロー中のブログ
リソク
カテゴリ:今日の一場面( 4 )
ムラサキカガミ
塩爺さんが生放送中に放送できない事を
また言ってしまいましたね(?)
その後メイドさんに「旦那様」って言われてるし(だ?)
どんな番組ですか(か?)
[PR]
by tohiton | 2005-04-17 22:15 | 今日の一場面
ニャホニャホタマクローの歌が頭から離れません(?)
朝のアナウンサーの間違い
「雲野は熊の多い天気になるでしょう」
「あ、失礼しました、熊野は雲の多い天気になるでしょう」
熊の多い天気とはお主…(?)

雪の降る中 愛・地球博へ…は行ってません。
ま、話しのネタに一回は行く事を試みます(?)

九州の地震、お察ししました(?)
うちの県内も震度1~3だったのですが気付きませんでした。
むしろ今日の風雪で家が揺れてました(´・ω・`)
[PR]
by tohiton | 2005-03-25 21:27 | 今日の一場面
養生の祈り過ごし
誰もいなかったからってそんなデタラメな(?)
b0029994_11334146.jpg

[PR]
by tohiton | 2004-12-14 23:30 | 今日の一場面
ひき肉はひきにくi(?)
今日は久しぶりに自分で炒飯を作りました
豪華に(?)ひき肉入り
しかしこのひき肉、よくみると賞味期限が一ヶ月ほど前に切れて…
まったくデタラメな……デタラメ!?(?)
まぁ、問題なく食しましたが(が?)
[PR]
by tohiton | 2004-09-26 22:59 | 今日の一場面