ゲームからでたらめまで暮らしを見つめる日記です(?)
by tohiton
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
デーモン小暮閣下Pres..
from うそばに。
マホトーン
from ぶろぐ de 日記
実写化が流行ってるね
from No Future for ..
勢いはありましたけど。
from silent breath II
生放送
from ぶろぐ de 日記
のぁぇ2
from Great Gig in t..
のぁぇ
from Great Gig in t..
ドラえもんのそっくりさん..
from Great Gig in t..
「こんなところでサボって..
from Great Gig in t..
すいませんすいません
from ぶろぐ de 日記
フォロー中のブログ
リソク
カテゴリ:笑( 9 )
33-30-37
笑金で若井おさむと古谷徹さんが共演なさってて
やや混乱しました(や?)
アムロネタだけで5週勝ち抜きなさるとは恐れ入りました(?)
[PR]
by tohiton | 2006-10-01 23:43 |
一方その頃笑点では
今日の陣内さん
馬の耳に念仏
というか何故笑点(?)
ttp://www.youtube.com/watch?v=S5bevir8Sfw
[PR]
by tohiton | 2006-06-03 22:56 |
うろたえないッ! ドイツ軍人はうろたえないッ!!
バク天のドカベン4コマが最終回とは痛恨(南)です(;つД`)
まさか山口太郎が撃たれて最終回とは(山口?)
次回からのゴルゴ4コマも頑張ってください(??)

しかし爆笑問題のお二人も40か…初老?(?)
[PR]
by tohiton | 2005-02-19 23:06 |
「ピンボール」「合格!」「その子供関係ないだろ!」
今日のバク天は割と面白かったです、久々に(?)
おかげで体調が良くなりました(た?)

飼い主のオバハンに「いい加減にしろ!」と噛付きたいのを我慢している
忠犬クロウが涙ぐましかったです(いろいろ違・?)

「ヒロシく~ん」「ヒロシです…」「そのヒロシかよ!」
「ニュースステーションを辞めたのを後悔しています」「久米宏かよ!」
「生クリーム」「猫ひろしかよ!」
「ピョン吉~」「ど根性ガエルのヒロシかよ!」
「まる子~」「ちびまるこちゃんの親父かよ!」
「しんのすけ~」「クレヨンしん(略)」
「磯野~」「サザエさんの中島かよ!」
中島の下の名前はヒロシ…83へぇ
と続いてもらいたかった(ぁ?)


「山口」「違うって」「山口」「なんだい?」
これからは山口太郎という認識で(?)
[PR]
by tohiton | 2005-01-29 23:49 |
M-1グランプリ2004
「これはクリリンの分!」
「俺クリリンに何も悪いことしてないヨ~」(CV.岩田光央・?)

初めて見ましたが面白かったです、これ(?)
[PR]
by tohiton | 2004-12-26 21:15 |
たしかに
試合中にひとっ風呂浴びるとはさすが山田太郎だね(?)
しかし最近のバク天は以前ほどの面白(以下略・?)
[PR]
by tohiton | 2004-12-04 23:59 |
この後は ドカベン
ドカベンのふりか予!
…予想通り過ぎでした(?)

しかしバク天でパペットマペットがしゃべったのは
かなり久しぶりなような(?)
一言だけだけどね(´・ω・`)
[PR]
by tohiton | 2004-11-20 20:52 |
お前はもう弾いている
バク天SP。ふかわりょう応援隊が迂闊でした(?)
河合楽器とか犬を飼って欲しい女の子とか(??)
ドカベンの出番が無かったのが痛恨でしたが(゜¬゜)
[PR]
by tohiton | 2004-09-25 23:08 |
ヒロシです・・・ロータリーという字がロリータに見えて仕方がありません(?)
久しぶりに笑金を見ました。
ちょうどヒロシとアンガールズが出ててナイスでした(?)
アンガールズ、2回出演して2回優勝とは恐れ入る(?)



ドラゴンクエストVIII予約しました(?)
[PR]
by tohiton | 2004-09-24 23:16 |