ゲームからでたらめまで暮らしを見つめる日記です(?)
by tohiton
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
デーモン小暮閣下Pres..
from うそばに。
マホトーン
from ぶろぐ de 日記
実写化が流行ってるね
from No Future for ..
勢いはありましたけど。
from silent breath II
生放送
from ぶろぐ de 日記
のぁぇ2
from Great Gig in t..
のぁぇ
from Great Gig in t..
ドラえもんのそっくりさん..
from Great Gig in t..
「こんなところでサボって..
from Great Gig in t..
すいませんすいません
from ぶろぐ de 日記
フォロー中のブログ
リソク
カテゴリ:ニコニコ動画( 19 )
ヨム妖霧ユカイ
今日発売ですってねFFXI「アルタナの神兵」
まだ届いてませんが('A`)
仕事しようか…飛脚(?)

仕方ないのでニコニコ動画でも見てたら

堀井雄二のラフスケッチと鳥山明の絵を比較してみよう
b0029994_19135180.jpg
確かに根積は空を飛んでましたが(と?)
[PR]
by tohiton | 2007-11-22 19:14 | ニコニコ動画
37度3分
1000万人が選んだアニソンBEST 500 (1/3)
個人的には369位が一番思い出深いものが

ひぐらしのなく頃に解:東海テレビが放送見送り
1チャンネルで放送してたんだ(?)
漫画はどうなるんやろ
ポケモン騒動の時に休載した過去があるからなぁガンガン('A`)
[PR]
by tohiton | 2007-09-21 22:58 | ニコニコ動画
ロン論輪栄和
b0029994_2262350.jpg
昨日で終了した「ときめきメモリアルONLINE」ですが
β版のレジストレーションコードが残っていたので
最終日にキャラだけ作って卒業しました(?)
最後の一ヶ月間は無料だったとは気付かず('A`)

みんなのうた 「赤鬼と青鬼のタンゴ」
「らき☆すたで好き放題」に使われていたので
懐かしさのあまり探してみたらあるとは('A`)
歌ってたの尾藤イサオだったとは盲点(?)
[PR]
by tohiton | 2007-08-01 22:09 | ニコニコ動画
ぼうん しゅー
左肩の関節が痛すぎる…糸色望した!orz

ドラゴンクエスト 4コママンガ劇場 ~例の二人のを集めてみました~
これは懐かしい…しかし未だに全巻本棚に入ってますが何か(?)
名言「いたか」「いや」「クリムト山奥を捜すのよ」「いぶし出せ」
は2:46から(む?)
BGMの音源はおそらくブラス組曲「ドラゴンクエスト」ドラゴンクエスト伝説だね
もちろんCD持ってますとも(も?)
[PR]
by tohiton | 2007-07-25 17:34 | ニコニコ動画
ノートPCから
XPを再々セットアップしても何か不安定だ…
そろそろ買い換えかデスクトップPC

きた☆きた -もってけ! ハワイこしみの-
ここにきてキタキタオヤジとは盲点でした(?)

ドラえもん 『きこりの泉』
キレイなジャイアン
[PR]
by tohiton | 2007-07-10 22:22 | ニコニコ動画
小野小野小野小野イナフゥ
昨日は
朝:カツ丼 昼:味噌カツ 晩:串カツ
でしたが(?)

小野妹子は大変な聖徳太子を罵倒していきました
ひゃぁ★ポピィィィ(?)
次は芭蕉と曽良バージョンを期待

ハレ晴レユカイ 30人+11曲ver.
電車の性別は男だと判明しました(?)
聖徳太子バージョンが入ってないのが残念(-ωー)
[PR]
by tohiton | 2007-06-30 21:00 | ニコニコ動画
白黒
最近のニコニコ動画でのドアラの人気は異常(?)

ドアラ グッドウィルドームに立つ!
直立不動で微動だにしないドアラに萌える(?)

アイドルマスターで燃えよドラゴンズ!その2
これは良い山本正之だ
「久慈」が歌詞に入ってます(?)

’99中日ドラゴンズ山崎武サヨナラ3ラン
対阪神戦
「久慈」が中日側にいます('A`)
[PR]
by tohiton | 2007-06-02 16:14 | ニコニコ動画
冷蔵庫のタマゴはもうゼロよ!
b0029994_20411868.jpg
このキャスト…
そりゃ1位にもなるわ(?)

サザエさん「全自動タマゴ割機」
昨日テレビで見たけど、ニコニコ動画で見るとより一層
いつもと違う感が醸し出される(?)
[PR]
by tohiton | 2007-05-28 20:44 | ニコニコ動画
カオスな天気予報7 - ニコニコ動画
XIの次のバージョンアップは期待(?)

【サンテレビ】カオスな天気予報7【バトル開始!】
この選曲も凄いね☆
使用楽曲が収められているCD買ってしまいそうです('A`)

8分50秒あたりからのコメントの多さは異常(?)
b0029994_19251721.jpg
戦力詳細って…
この発想は無かった(?)
[PR]
by tohiton | 2007-05-18 19:31 | ニコニコ動画
伊達じゃない
こんばんは、そろそろWiiが欲しいです(?)

[MAD] NHKニュース
なんかロシア経済三連敗を思い出して涙が笑いすぎで(?)

【サンテレビファンに捧ぐ】カオスだった天気予報【やっぱり壮大】
実際にこのBGMで放送しているとは恐れ入りました(?)
[PR]
by tohiton | 2007-05-17 21:04 | ニコニコ動画