ゲームからでたらめまで暮らしを見つめる日記です(?)
by tohiton
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
デーモン小暮閣下Pres..
from うそばに。
マホトーン
from ぶろぐ de 日記
実写化が流行ってるね
from No Future for ..
勢いはありましたけど。
from silent breath II
生放送
from ぶろぐ de 日記
のぁぇ2
from Great Gig in t..
のぁぇ
from Great Gig in t..
ドラえもんのそっくりさん..
from Great Gig in t..
「こんなところでサボって..
from Great Gig in t..
すいませんすいません
from ぶろぐ de 日記
フォロー中のブログ
リソク
カテゴリ:アタック25( 3 )
種子島
今日は久しぶりにアタック25を見ましたが

・2009年2月8日の放送で、番組史上初となる3人による同点決勝が行われた。赤・白・青がそれぞれ8枚づつ、緑が1枚も獲得しない状況で最後の問題を迎え(この状況も番組史上初)、ここで緑が正解したことによる。同点決勝は青が制し、海外旅行(このときの正解は「種子島」)も獲得した。  (Wikipediaより)

でしたね(?)
MVPは最後の問題を正解した緑ということで(で?)
ちなみに最後の問題は「オズの魔法使いの主人公の女の子は?(ドロシー)」でした。

今日の歌関連の問題はめずらしく分かりました。愛の歌(ピクミン)のおかげで(?)
逆に出場者の人が誰も答えず・・
[PR]
by tohiton | 2009-02-08 18:15 | アタック25
そうですか、じゃあ遠慮なく。
今日のアタック25
b0029994_2244078.jpg
この白の取り方は…逆にお見事!(?)


b0029994_229569.jpg
児玉「その半島とは?」
白「男鹿半島…?」
児玉「その通り!」

なまはげが出ちゃあねぇ(?)
[PR]
by tohiton | 2007-01-28 22:11 | アタック25
「4人でやってます」と急遽つけたす児玉清
今日のアタック25は何故かこんな方々が出演してらっしゃいました
b0029994_2262940.jpg
b0029994_2264250.jpg


相変わらず児玉さんの手の震えが気になります(?)
b0029994_2292973.jpg

b0029994_2210541.jpg
白の野々村組が優勝。
さすが伊達に世界不思議発見に20年出てるだけのことはあるね☆(?)
[PR]
by tohiton | 2006-03-05 22:15 | アタック25