ゲームからでたらめまで暮らしを見つめる日記です(?)
by tohiton
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
デーモン小暮閣下Pres..
from うそばに。
マホトーン
from ぶろぐ de 日記
実写化が流行ってるね
from No Future for ..
勢いはありましたけど。
from silent breath II
生放送
from ぶろぐ de 日記
のぁぇ2
from Great Gig in t..
のぁぇ
from Great Gig in t..
ドラえもんのそっくりさん..
from Great Gig in t..
「こんなところでサボって..
from Great Gig in t..
すいませんすいません
from ぶろぐ de 日記
フォロー中のブログ
リソク
カテゴリ:DQ( 4 )
DQIX
あ、どこの?(?)
今日はDQIXの発売日でしたね。
DSで発売と聞いたときはどうかなーと思いましたが
実際にプレイしたら全くの杞憂でした。
とりあえずルイーダの酒場が使えるとこまできたので
これからパーティメンバーを作り込みます。
SFC版IIIの時はエヴァキャラで統一してたな・・・今回は何でいくか(?)
[PR]
by tohiton | 2009-07-11 20:41 | DQ
クイズ!!2004下半期!ニュース知ってるつもり!?“世間知らず王”No.1決定戦スペシャル
とりあえず太田光さんの一番好きなDQの呪文は
ルーラだということが分かりました(?)
というかそんな問題が出るとは盲点でした(も?)

太田「まさか正解者が出るとは思いませんでした」
とはデタラメな…(?)
[PR]
by tohiton | 2004-12-21 23:42 | DQ
>ドラクエ武器占い>結果
したらば私も武器占いをするしかあるまい(?)


あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【ドラゴンキラー】のタイプです。

「プライド」が高く、どことなく人目をひく雰囲気を持つあなた。
そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【ドラゴンキラー】がぴったりといえるでしょう。
自立心が強く、実行力があるので、自分で考えたことをどんどん行動に移していくタイプです。
人前に立つことを厭わず、自分に自信もあるので、おのずと目立ちやすい傾向にあるでしょう。
その特性を生かして、まわりの人たちにまで目を配れば、今よりさらに人気者となれるはずです。

あなたの長所:旺盛な自立心
あなたの短所:人目を気にしすぎる
ドラクエキャラ:キーファ
ぴったりのパートナー:きせきのつるぎタイプ


まぁ、五分五分(ゴブ?)


DQ狂想曲
レザーエッジ
発狂か死か?15の針を打ち込ま(ry
[PR]
by tohiton | 2004-12-03 23:48 | DQ
じゃあ その辺から適当に
例のごとく(?)ドラゴンクエストVIIIやりました。
やはりあのオープニングテーマを聴くと、なんかこう…
エキサイトですね(?)
主人公の名前はこちらもピカリにしてしまいましたが(どうだろうか・?)
タルや壺を喜んで人に投げつけてます/toss 
おかげでもう既に3回全滅してますが_| ̄|○
しかし全滅したときの音楽がIと同じだったとは盲点でした(も?)
「世も末だ」も既に二回出てますがそれは後ほど(?)
[PR]
by tohiton | 2004-11-27 22:50 | DQ