ゲームからでたらめまで暮らしを見つめる日記です(?)
by tohiton
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
デーモン小暮閣下Pres..
from うそばに。
マホトーン
from ぶろぐ de 日記
実写化が流行ってるね
from No Future for ..
勢いはありましたけど。
from silent breath II
生放送
from ぶろぐ de 日記
のぁぇ2
from Great Gig in t..
のぁぇ
from Great Gig in t..
ドラえもんのそっくりさん..
from Great Gig in t..
「こんなところでサボって..
from Great Gig in t..
すいませんすいません
from ぶろぐ de 日記
フォロー中のブログ
リソク
カテゴリ:音楽( 7 )
すぎやま先生、お許し下さい!
というわけで、音楽会みました。
すぎやま先生の指揮が見られてよかったです。最後だけだけど
まさかこれを録画するためにtorneを買ったとは夢にも思うまい(?)
やっぱりサラウンド放送のまま録画したかったので。
[PR]
by tohiton | 2010-08-29 10:40 | 音楽
題名のない音楽会にすぎやまこういち氏、植松伸夫氏が出演
8月29日放送の大明・・・もとい、題名のない音楽会にすぎやまこういち氏や植松伸夫氏が出演するそうですね。
って、次の放送か・・・予約しておこう。

テレビ朝日|題名のない音楽会
[PR]
by tohiton | 2010-08-25 00:29 | 音楽
惜しい人を
羽田健太郎さん死去=「題名のない音楽会」司会
私にとってはファミコン版ウィザードリィの音楽が印象深いわけですが
それにしてもまだお若いのに…お悔やみ申し上げます(;ω;)ゝ”
[PR]
by tohiton | 2007-06-04 17:05 | 音楽
memo
28日 19:30 NHK衛星第二 アニソン
[PR]
by tohiton | 2006-05-20 10:59 | 音楽
アニメソングカウントダウン2006
ルパン「ウソは女のアクセサリーさ」
次元「あまーーーーい!!」 (?)

最近のアニソンがさっぱり分からなかったのですがorz

しかし実写版のちびまる子とは
b0029994_2113630.jpg
父ヒロシ役 高橋さんですか
高橋「しんのすけー」(違・?)
b0029994_2143357.jpg
今回は艦長のコスプレですか、大魔王(魔?)
[PR]
by tohiton | 2006-02-07 21:09 | 音楽
もう座るト
今日はヴォルフガング・アマデウス・モーツァルトの
250歳の誕生日でした(た?)
生まれ故郷の墺太利・ザルツブルクではモーツァルトソーセージが
発売され…ってなにゆえソーセージ?
双子でもないのに(ふ?)
[PR]
by tohiton | 2006-01-27 23:53 | 音楽
尾崎家の祖母は ジュリーのふあんで 朝から晩まで
新しいPCにデータ移動していると、色々と懐かしいものが見つかります
ロシア経済三連敗とか怪傑針魔王とかシスプリSRCとか(?)
つい「尾崎家の祖母」に聞き入ってしまったり(つい?)
まだ、お元気でしょうか、尾崎家の祖母
ご健在なら100歳超えてますが(?)
[PR]
by tohiton | 2004-11-17 00:27 | 音楽