ゲームからでたらめまで暮らしを見つめる日記です(?)
by tohiton
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
デーモン小暮閣下Pres..
from うそばに。
マホトーン
from ぶろぐ de 日記
実写化が流行ってるね
from No Future for ..
勢いはありましたけど。
from silent breath II
生放送
from ぶろぐ de 日記
のぁぇ2
from Great Gig in t..
のぁぇ
from Great Gig in t..
ドラえもんのそっくりさん..
from Great Gig in t..
「こんなところでサボって..
from Great Gig in t..
すいませんすいません
from ぶろぐ de 日記
フォロー中のブログ
リソク
カテゴリ:笑点( 9 )
ただただ悲しい
古典落語の名手で、テレビ「笑点」の司会などでも親しまれた三遊亭円楽(さんゆうてい・えんらく、本名・吉河寛海=よしかわ・ひろうみ)さんが29日、肺がんのため、東京都中野区の長男の自宅で死去

まさか三遊亭円楽師匠がお亡くなりになるとは・・・
突然のことで痛恨の極みです
お悔やみ申し上げます
[PR]
by tohiton | 2009-10-31 08:44 | 笑点
明日また会うとき、私は楽太郎になっているだろう
携帯電話を機種変更しました、数年ぶりに
(番号・メールは変わっておりません
ワンセグのテレビが見られるのですが
最初に見た番組が笑点でした、ちょうど車の中だったので(?)

しかし説明書がどんどん分厚く('A`)
[PR]
by tohiton | 2007-05-27 22:45 | 笑点
三万三百七十七分の二
木久蔵改め「木久扇」に
象から王に(?)

2005~07年3月 アニソン等CD累計売上枚数ランキングTOP90
残念ながら半分ほどしか分かりません
晴 葱 蟻(?)
[PR]
by tohiton | 2007-04-28 20:10 | 笑点
さらば若竹
昨日は寒くてストーブがついていましたが(?)

今日は2回アタック25を観た気分です(横丁→→25)
…関東では違うのか(?)



b0029994_20564379.jpg





歌丸さん逝かないで~(ぃ?)

それにしても笑点も40周年ですか
思い起こせば放送開始の昭和41年5月15日は…
いえ、まだまだ生まれてませんが(?)

円楽師匠の司会は昭和57年からか…
そりゃ笑点の司会といえば円楽師匠しか記憶がないわけだ(?)
円楽師匠お疲れ様でした(´;ω;`)ゞ
[PR]
by tohiton | 2006-05-14 21:10 | 笑点
(・∀・)大笑点(・∀・)
年明けから歌丸さん達も大変だなぁたなチュー(?)
b0029994_21455955.jpg

[PR]
by tohiton | 2006-01-01 21:46 | 笑点
カラットはキャラット
木久蔵さんが笑点の司会とは
 世も未だ(ひ?)
  いえ、来年は戌年ですが(?)
[PR]
by tohiton | 2005-11-20 20:59 | 笑点
久慈氏嫉視
今日の笑点の見所は

木久蔵 「ここが久慈市か…
       『久慈に来て 時計を見れば もう九時だ』」

でした(?)
[PR]
by tohiton | 2004-12-12 19:36 | 笑点
【ちゃーん】円楽が放った名台詞17【らーん】
まさか円楽師匠のちゃらんが観れる日が来るとは(涙・?)
[PR]
by tohiton | 2004-11-28 19:44 | 笑点
【ちゃーん】好楽が放った名台詞17【らーん】
持ち回りですし(?)
しかし3問目は必ず被りものネタを
やらなければならない仕組みなんでしょうか(み?)
[PR]
by tohiton | 2004-10-31 23:17 | 笑点