ゲームからでたらめまで暮らしを見つめる日記です(?)
by tohiton
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
デーモン小暮閣下Pres..
from うそばに。
マホトーン
from ぶろぐ de 日記
実写化が流行ってるね
from No Future for ..
勢いはありましたけど。
from silent breath II
生放送
from ぶろぐ de 日記
のぁぇ2
from Great Gig in t..
のぁぇ
from Great Gig in t..
ドラえもんのそっくりさん..
from Great Gig in t..
「こんなところでサボって..
from Great Gig in t..
すいませんすいません
from ぶろぐ de 日記
フォロー中のブログ
リソク
カテゴリ:ニュース( 16 )
おい、鬼太郎!
田の中勇氏死去
お悔やみ申し上げます。

目玉のおやじと言えば昔ゲームの素に載っていた
「父さん、陽気です!」「るんたったーるんたったー」
というネタが思い出されます(?)
[PR]
by tohiton | 2010-01-15 21:44 | ニュース
まいにちいっしょ終了のお知らせ
『まいにちいっしょ』は、2010年3月31日(水)をもってサービスを終了いたします。2010年4月1日(木)以降は『まいにちいっしょ』をプレイすることができませんので、予めご了承ください。
ttp://www.dokodemoissyo.com/mainichi/ps3/info/090924.html

な、なんだってー!?

週刊トロ・ステーションに移行・・・パワーダウンかあ(´・ω・`)
[PR]
by tohiton | 2009-09-24 21:00 | ニュース
??
<訃報>赤塚不二夫さん死去
お悔やみ申し上げます…
[PR]
by tohiton | 2008-08-03 04:45 | ニュース
sa1udos
慣用句の誤解目立つ…文化庁調査
「上や下への大騒ぎ」なんていう誤用は見かけたことありませんが('A`)

ニコニコやゲーム攻略サイト見てて気になるのが
「周」と使うべきところを「週」と使っている方が結構いるのですが
間違っていると分かってても変換し直すのが面倒だから…なんでしょうな(?)



そういえば今日は母の誕生日でした
お祝いは…都合により来週に先延ばしでしたが(?)

・今日が誕生日の主な著名人(?)
紀元前30年頃 - 聖母マリア、イエス・キリストの母
1950年 - 龍田直樹、声優
1959年 - 島津冴子、声優
1970年 - くまいもとこ、声優
1972年 - 関智一、声優
1976年 - 真田アサミ、声優
1980年 - 門脇舞以、声優
…多いな声優(?)
[PR]
by tohiton | 2007-09-08 19:50 | ニュース
徒歩30分
ロープ遊具の柱折れ、児童13人けが…岐阜・大垣の小学校
お察しします
しかし小野と書いて「この」と読むのか
同じ市内なのに知らなんだ('A`)
[PR]
by tohiton | 2007-04-11 21:05 | ニュース
訃報:植木等さん80歳=俳優
また一人…。゚・(ノД`)
お悔やみ申し上げます
[PR]
by tohiton | 2007-03-27 22:33 | ニュース
やれやれ、こいつも根積か
<立ち食いそば店>ネズミ入りカレーで18食
根積「いい湯じゃった」
奉「驚天動地だ」
[PR]
by tohiton | 2007-03-14 23:08 | ニュース
秋のベッキー
・劇薬飲ませ、ベッキーを逮捕
姫子あたりに飲ませたんやろか(?)
[PR]
by tohiton | 2007-03-05 23:15 | ニュース
パンとケーキ
ガンダム声優がオカマSF吹替
何か気になります
アムロとシャアとカミーユとズーラ(?)だし

ンゲリオンじゃないよ
3万円超えって…人気あるなぁエヴァカード
というかカードだけにそんなお金払うなら
本体ごと買えばいいのに(-ωー)
[PR]
by tohiton | 2006-12-28 00:35 | ニュース
ねぇ<t>こっち向いて 【挑発】
訃報:青島幸男さん74歳=前都知事、放送作家、タレント

訃報:女優の岸田今日子さん死去

訃報:中島忠幸さん35歳=「カンニング」漫才師

お悔やみ申し上げます…って多いな(´;ω;`)

青島さんは爆チュー問題といっしょにポンキッキーズに出たことあったなぁ…
ピカリ「あ、いじわる都知事だ!」
バアさん「いじわるされてたんだよっ」
[PR]
by tohiton | 2006-12-20 18:26 | ニュース